三十路!

1_2_1

Windows10はゴミ?

Windows10はゴミ?

SnapCrab_NoName_2015-11-30_15-50-22_No-00

Windows10はゴミ?

さてさて、今月のWindows Update でWindows10がデフォルトでチェック入ってるようです。

確か方針変更してこれからはチェックするはwww みたいない記事を見かけたから多分これから続くんでしょう。で、当然

はぁ?何勝手にチェックいれてるんだよwww

Windows10なんていうゴミソフトいらねーし。

という記事をよく見る。

Windows10を使ってるおいさんの目線から、見ると。ゴミっていうほど悪くないけどな・・(´・ω・`) といつも思うんだわさ。

Windows10 にするメリットは説明できるほどないけど、ゴミっていうほど悪くもないって感じ。普通に使えるよ?Windows7と何ら変わらないよ?

広告

本当のゴミとは!?

ゴミっていうのはね。

Windows Me のことを言うんだ!!!!

今なきSOTEC・・・・

1日1回はブルースクリーンでてたわね・・

うむうむ。

MacでもOSの更新があるのに叩かれてない

これが Macなら・・・そんなに叩かれてない気がするんだよねwwwwwwwwwwwww

不思議だ。

MacのOSや、iPhoneのOSも一緒だと思うのにね。更新率段違いだよね。

謎だわ。

まとめ

記事にして、ゴミゴミゴミ!!っていうほど悪くないよ!

確かに、デフォルトでチェック入れてるマイクロソフトのやり方も、かちーんとくるんだろうけどさ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top