三十路!

1_2_1

【FF14】極ナイツ 戦士で参加中!お、こいつ出来る吟遊詩人だなと思う行動。⇐ 時神のピーアン使う人! ⇐ 無知おつwww

【FF14】極ナイツ 戦士で参加中!お、こいつ出来る吟遊詩人だなと思う行動。⇐ 時神のピーアン使う人! ⇐ 無知おつwww

SnapCrab_NoName_2015-12-1_0-59-18_No-00

それは!!

開幕にぃいいいい!

時神のピーアンくれる人!

時神のピーアンがある時!!

最高!!

ふぁああああ!!

この吟遊詩人出来る子!!

抱いて!!!!!!!!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

広告

時神のピーアンがない時!!

お・・この子大丈夫かな・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

てな、具合ですわ。

おいさんの経験では

開幕、時神のピーアンくれる人はギミック完璧!な人が多い。

逆に

時神のピーアン使ってない人は・・・・・・

ふぅ。(察して)

 

ああああ。おいさんもクリア余裕の周回いきてぇえええ!!!

大抵IL200からなんだよな。

SnapCrab_NoName_2015-12-1_1-5-46_No-00

あああああああああああああああ

空島いけよ・・・

そうよ・・・

ひ・・・

惹かれないな~(棒)

 

以上、お?こいつできる吟遊詩人だなと戦士から思われるポイントでした。

追記

やべーやべー。確かに、自分視点でまったく他人のプレイをみてない状態で書いたので・・無知乙状態だったようだ/(^o^)\

忍者がいる時は開幕のだまし討ちにバーサクフェルクリーヴ2連を合わせるのでヘヴィごすぐバーサクですが、それ以外は即バーサクよりもバーサク中3連フェルクリーヴの方が期待値が上なので検索してみてくださいね。その場合ピーアンは基本的に不要で、それを知ってる詩人も多いので、要望がなければ無駄なピーアンは入れないのがトレンドです。

バーサク中3連フェルクリーヴ!?

なんだ、新手の呪文か!!?

調べた・・・

【蒼天編3.05】戦士の瞬間風速スキル回し研究 その1 #FF14 – 雨の音が好き
ファウスト先生に叩きのめされた人も多いと思います。戦士は研究が足りない!といわれなように研究しましょう。目指せ高DPS戦士! あまり考えなしに始めちゃったので、もっと良いスキル回しがあったら教えてくださいゴージ先輩! とりあえず、スキル回しだけ知りたい…

これか!!!

な・・なるほど。

とか書いてると・・・

邪眼でちょうどバーサク切れるようにしつつバサ中フェル三回狙うから開幕はないですね
ピーアンもしもらえたら嬉しいのは隕石前
とばされてから隕石タゲれるようになるまで一瞬時間あるので近くにいたら欲しい、ぐらいです

とのコメントが・・

邪眼でバーサク切れ狙うのか。みんなすげーな・・

ドヤ顔で開幕ピーマン使って、って書いたけど自分の無知を晒しだしただけだったなwwwwww わろwwwwww

は・・恥ずかしいわ・・

お・・おう。

今度からドヤ顔で、何かを書くときは調べるわwwwwwwwwwwww

多分ww(震え)

吟遊詩人さんへ

ただの戦士の無知な独り言でした。気にしないでくださいね!!m(_ _)m

コメント&トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 詩人ですが開幕ピーアンしても即バーサクしない人いるので意味ないと言われます
    むしろバーサクかけた後マクロで教えてくれたらいくらでもピーアン歌いますが、
    ずっとバーサクかかってるかバフ見てる訳にも行かないので…
    (PTリストで他のバフアイコンに隠れて見えない時もよくある
    ナイツ行ってないのでナイツでは戦士は開幕バーサクが基本なら分かりますが…
    ピーアン効果30秒なのでそれに合わせてバーサクかけてくれるんなら無問題です

    • いや、決して戦闘中にピーアンかけて!!!とかいうことではないですお。

      戦士は開幕バーサク基本(多分)なので、ピーアンあったら嬉しいな~程度です。\(^o^)/

      • 邪眼でちょうどバーサク切れるようにしつつバサ中フェル三回狙うから開幕はないですね
        ピーアンもしもらえたら嬉しいのは隕石前
        とばされてから隕石タゲれるようになるまで一瞬時間あるので近くにいたら欲しい、ぐらいです

  2. 開幕ピーアン貰えたら早めにバーサク使いますよ
    流石に始まってから貰うのは悪いのでやらなくていいと思いますが・・・

    欲を言うとアルティメットエンド後も貰えると喜びます!

  3. 忍者がいる時は開幕のだまし討ちにバーサクフェルクリーヴ2連を合わせるのでヘヴィごすぐバーサクですが、それ以外は即バーサクよりもバーサク中3連フェルクリーヴの方が期待値が上なので検索してみてくださいね。その場合ピーアンは基本的に不要で、それを知ってる詩人も多いので、要望がなければ無駄なピーアンは入れないのがトレンドです。

  4. ナイツでの開幕バーサークはフェルクリ2回分損するのでやめたほうがいいかと思いますよー。
    ヒールスキップ出来るptで忍者がいれば。。。なぐらいです。

  5. 忍者いなくてもバーサク早く回せばトータルでバーサクの回数増やせるからピーアン良いときもあるよ

  6. バーサク早く回してウォークライのタイミング早くすればヘブンリーヒール辺りで
    ウォークライ上がるので3連よりDPS伸びましたが(ヒール前にフェーズ変わるなら3連がいいかもです)
    邪眼も詠唱完了前に後ろ向いて完了後にすぐ攻撃するだけなので特にDPS下がるポイントでもないですよね
    AA1回切れるかどうかでしょう

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top