三十路!

1_2_1

【ToS】CBT2直前インタビューがでてるよ。

【ToS】CBT2直前インタビューがでてるよ。
「Tree of Savior」2次クローズドβテスト直前インタビュー。前回の動向と意見から浮かび上がった課題と,その解決策,そして今後の展望を聞く
 ネクソンは本日(2015年12月1日)15:00から14日にかけて,2016年にサービスを予定しているMMORPG「TreeofSavior」の2次クローズドβテスト実施する。今回4Gamerでは,…

相変わらず、インタビューは上手だね。

としか思えない。

広告

開始前からヘイト高すぎでは?

そうね。

ヘイト?高くないよ?

期待してないだけ。

お・・おう。

(震え)

サービス開始前のインタビューなんて、いいことしか発表しないし、したくないでしょ?

それに、過去の歴史から・・

サービス開始前のインタビューで守られてることが非常に少ない。

というおいさんの結論がでています。

 

FF14も例外ではないよ?これはゲーム産業自体の問題かもしれないが、

サーセン。過去いったことは間違いでしたw 無理ポ。

とも言わずに、

何もなかった状態になる。

大人って怖い。

 

開発の立場に立ったことはないし、運営上仕方がない問題かもしれないが、

それって、誇大広告だろ。って突っ込みたくなるのも多々あるよ。

 

ってことで、おいさんはサービス開始のインタビューには、何も期待しないのであった。

どうせ、裏切られるだけだからw

 

ゲーム自体には、期待してるお。

生かすも殺すも運営次第ですわ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top