三十路!

1_2_1

【FFBE】ファミ通の眠れるねむれるしし攻略がめっちゃ参考になると思うで?

【FFBE】ファミ通の眠れるねむれるしし攻略がめっちゃ参考になると思うで?

魔法縛りの意図

ねむれるししの脅威である“メテオ”はどうやら、こちらの魔法に反応して発動するようだ。HPが50%以下になると1度だけ“メテオ”を打ってくるが、それさえ耐えれば、他は通常攻撃の2回のみ。

素でダメージを受けると3500前後のダメージを受けてほぼ壊滅状態になる“メテオ”だが、それを使わせなければ弱いのではないかと思いチャレンジしてみた。

まじかよ・・・

何も知らずに、魔法攻撃全力でやって、メテオくらって即死ww

スタミナ20消費だから、こんなんやってられるかwwwって放置してたわ・・

広告

このようガードをすると、何も攻撃されないで寝続ける。実は、ねむれるししはただぐっすり寝ていたいだけなのに、僕らが邪魔をしているだけなのではないのか? ちょっぴり罪悪感を覚える……。

かわいいwwww

色々攻略方法ありそうだね。

 

課金のちからでゴリ押しするのもいいが、こうやって攻略方法を頭使って考えて倒すのもいいよね?

おいさんは、攻略法をネットでみてやるスタイル(キリ)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top