三十路!

1_2_1

【FF14】ウルヴズジェイルの大会が行われるぞ! ⇐ 優勝賞金10万ってw ⇐ 他のタイトルだと・・・・(ry

【FF14】ウルヴズジェイルの大会が行われるぞ! ⇐ 優勝賞金10万ってw ⇐ 他のタイトルだと・・・・(ry

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広い参加をお待ちしています!
番組チームも参加予定!
優勝賞金10万円!
大会を盛り上げてくれたチームにはうしろシティ賞も贈呈!

ん?

んん?

んんん?

10万wwww

1名につき10万じゃないよね?10万を優勝チームで割るんだよね?

 

やばない?

お金目的じゃない人が参加するのかね???

 

てか人集まるんか?www

大丈夫か?

心配だわwww

そもそも、eスポーツっていうんだったら、エンジョイ勢はダメだろwwwwwwって突っ込んでしまうわwwwwwww

スポーツの大会でもエンジョイ大会とガチ大会があるじゃん。

そうよ。これはeスポーツのエンジョイ大会なのよ!

お・・おう(震え)

広告

一方DMMは!?

「ダンジョンストライカー」大会予選のエントリー開始。優勝賞金は1000万円
ダンジョンストライカー配信元DMM.com配信日2015/12/01<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>「ダンジョンストライカー」優勝賞金1000万円!!ダンジョンストライカー・スピ…

○決勝大会 賞金
優勝者:1,000万円
準優勝:100万円

さすが、DMM。別口でどでかい収入あるところはわかってるわあああああ。

すごすぎwwwwwww わろたwwww

こんなん、ゲームに興味なくてもやるレベルwwwwwwwwww

モンストもすごかった。

なんと賞金総額5000万円、『モンスト』日本一を決める「モンストグランプリ2016闘会議CPU」開催決定 | インサイド
ミクシィは、『モンスターストライク』の日本一を決める「モンストグランプリ2016闘会議CPU」(主催: 一般社団法人e-sports促進機構、協力: XFLAGスタジオ)を実施することを発表しました。

なんと賞金総額は5000万円。優勝チームが2000万円(1人あたり500万円)、準優勝チームが1000万円、3位チームが600万円、ベスト8敗退チームにも200万円が贈呈されます。エントリーの開始は11月上旬から。

wwwwwwwwwwwwwwwww

DMMすげーと思ったけど、モンストもっとすげーww

わろたwwww

 

14ちゃん・・・10万で本当に大丈夫?(震え)

せめて、グラボとか別口で・・・(ry

 

吉Pと食事いくとか!!!!!!!

需要あるのか?

・・・

知らんwww

コメント&トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そもそも公式じゃないしここが企画したほかのゲーム大会も10万円なんですが

  2. DMMもモンストも闘会議ですし、さすがに規模が違いすぎるものを比べるのはどうかと思います

    • モンストは規模が違うってのはわかるんだけど、DMMのやつはFF14ちゃんより人口少ないと思うで?
      お金出さないFF14ちゃんはダメってことを言いたいんじゃなくて。

      なんだかなぁあ。感を伝えたかったんだけど言葉ってむずいわww

      なお、おいさんは大会に賞金だすぐらいならコンテンツ開発費にまわしてほしい派ですわw

  3. TOKYOMXの番組企画でしょ。
    よく10万円も出せたなってレベルの番組だぞw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top