三十路!

1_2_1

ブログ開始3ヶ月で月間PV 約30万稼ぐ方法!!

ブログ開始3ヶ月で月間PV 約30万稼ぐ方法!!

厳密には2万PV足りないんだけどね。

2015年 11月 アクセス数 ⇐ PV 281,575 UU 106,148
2015年11月のアクセス解析がでたので、さらーす!2015年 11月の結果は!?もうちょっと詳しく。前半よくて、後半ドーン!!!!!!!!!!あぁああああああもう駄目だぁああああ/(^o^)\感想 & 愚痴正直、1対複数の対決にフルボッコにされてノックアウトwwww…

さて、方法について書くか。

30万PV稼ぐ方法

 

・・

 

・・・

 

 

それはね?

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ねーよwwwww

 

いや、あるか・・

どっちやねーん!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そーり。

厳密にこれをやれば、確実に30万PV誰でもw

っていう方法はない。

 

まぁこんな、タイトルで検索エンジン経由から来る人はアクセスUPの方法を一生懸命探してるんだろうけど。

アクセスUPの方法なんて探すより、1つでも記事書いたほうがはやいで?

 

アクセスUPの方法論って言う記事のアクセスUPしてどうするねんwwwww 

っていうお話ですわwww

 

ただ、方向性はある程度考えたほうがいいかもね。

広告

具体的に

これは、はてなブログでブログを始めた初心者に多く見られる傾向だけど、日常の出来事を書いてる記事(要するに日記)を大量に作ってる。で、検索エンジン経由からのアクセスが少ない。

なんでや!!!!!!! ゆるさん!!!! ぐぬぬぬってなってる人を見かけるが・・・

おいさんから見ると、

来るわけ無いだろw

と思う。

あなたは、どこか誰か知らない他人のブログの日記を検索エンジン経由で読みますか?

中には、読む人もいるかもしれないけどさ?圧倒的需要は少ないよね。だから来ない。単純。

需要がないだけ。

日記系のコンテンツを書くのならば、検索エンジンのアクセス数なんて気にするだけ無駄無駄。気にするべきは、ファンを作ること。読者登録だったり、Feedlyの登録者数。

ようするに、自分のブランド力で勝負するしか・・・・

まぁおいさんには無理だから、そこでは勝負しないんだけどね。

自分のブランド力が戦闘力0以下のゴミクズ状態ならどうするか?

もうこっからは、教えない。書かない。

なぜならwwwwwwwww

 

ライバルを増やしたくないwwwwwwwwwwww

おいさんと同じ舞台で戦う人なんて少なければ少ないほどいいんだからwwwwwwwww

 

わざわざ自分で増やすようなことはしないはwwwwwwwww

メリット皆無でデメリットだけや。/(^o^)\

 

だから、自分で考えてね!あとはよろしこ!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ちなみにだが。

ゲームというジャンルはくっそ、単価低くて。

PV稼げるジャンルは大手(複数体勢でライター抱えてる)とこが蹂躙してる魑魅魍魎の世界だからね?

 

稼げないで!!

全く稼げないで!

 

よくある1PV 0.1とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねーよ。

もっと低い。

 

だから、新規参入いらないで?

勘弁^^b

 

出合い系とか、転職とか、クレカ系や車買い取り系は単価高いから・・・(本職の人とガチンコ勝負することになるだろうけど・・)

そっちがいいんじゃないかな。(棒)

ほぼ答え言ってんじゃねーか。

そうね・・・

ふふふ。甘いな。

本当のことをいってるとは限らないwwwwwwww

嘘かもしれないし、本当かもしれない。

 

ネットの世界は高度な情報戦だからな!!!!!!

 

本当っぽい嘘だったり、嘘っぽい本当だったりが色々あるで!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

要するに、自分で試行錯誤して頑張れってことよw

 

簡単に30万PV稼げるうまい話なんてないっていうお話でした。

SnapCrab_NoName_2015-12-2_14-2-57_No-00

3ヶ月で721件投稿して、やっとこ・・・・28万PVだから・・・あとはわかるな・・・・・(震え)

あれ?これって釣り記事っていうやつじゃね?

そうね・・・

失礼な。

当り障りのない。どうでもいいような情報だけを並べたアクセスアップの記事よりはるかに価値あると自負するわwwwwwww

なーにんが、SNS連携しろ。交流しろだ。やれGoogleにサイトマップ送れとか・・・

そんなもん誰もがやってるよなwwwwwww

 

ってことで、楽な抜け道なんてないっていうお話でした。ちゃんちゃん。

抜け道あるでぇええええっていう人はTwitterのDMでこっそり教えてくれないかな?(棒)

情報商材の勧誘とかはいらないでwwwwwwwww

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. タイトル詐欺やめて

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top