三十路!

1_2_1

【FF14】コンボ成功すると音変わるんだねwwww ⇐ エオ豆知識

【FF14】コンボ成功すると音変わるんだねwwww ⇐ エオ豆知識

以前この記事を書いた時に、

SnapCrab_NoName_2015-12-2_2-14-21_No-00【FF14】初心者の館にほしいと思う機能! ⇐ 方向指定がきちんと出来てるかチェックとかとかとかとか
【FF14】初心者の館の教官をオルシュファンに!? 3.2実装の「初心者の館」について考えてみるなるほど、初心者の館がやっとこ登場するのか。おいさんだったら、どんな機能が欲しいかなって思い妄想してみた。正直、仕様も固まってて、今更言ったところでっていう感…

ちなみに方向指定はどうかあやふやだけどもコンボ成功と失敗の効果音全然違うんやで

って言うコメントがきたから、ほう。と思いやってみた。

広告

コンボあり

コンボなし

 

うおぉおお。 ここまではっきりと違いあるんだね。気づかなかったわ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応2年プレイしてるんだろ?大丈夫か?

・・・・・

気づかなかった人結構いると思うけどwwwwwwwwww

ちなみに・・方向指定は・・・

方向指定

変化なし!!/(^o^)\

祖堅さん音作ってくれないかな!?(棒)

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 忍者の方向指定はたしか音変わるよ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top