三十路!

1_2_1

車が自動運転対応すると、既存産業は大幅な変化が起きると思う。

車が自動運転対応すると、既存産業は大幅な変化が起きると思う。

photo-1448975750337-b0290d621d6d (1)

おいさんの妄想です。

個人の妄想を前提にお読みください。

自動運転

日本、いや世界は今、車の自動運転技術の開発に向けて、猛烈な競争を繰り広げている。近い将来、確実に自動運転は実現されるだろう。おいさんの予測では遅くても10年以内。

自動運転技術が確立され、運転する人は必要じゃなくなりました。運転席も排除されました。さぁ、あなたは自動運転で走っている車の中で何をしますか?

おいさんの答えは睡眠。

寝る。

SnapCrab_NoName_2015-12-3_3-23-57_No-00

日本で一番、需要が多いと思われる。東京から大阪への移動。丁度!

6時間

睡眠に最適な移動時間ですよね。

確かに、全ての車が同時に自動運転に対応するはずがなく、高所得者層から徐々に浸透していくと思われますが・・・いずれ、自動運転は100%になるでしょう。運転席が付いてるのは車を運転することを楽しみにしているごく一部の層に限られると思われます。

広告

何が起きるか?妄想してみる。

まず、一番大きな変化は移動中寝る人が増えるため、ホテル産業自体が大幅減になることが予想されます。

次に、運転手系の職は減少間違いないですね。タクシー、バス、トラック。自動運転で事故の発生率も大幅減はまちがないので、損保関係も減少すると思います。

と、ここまで真剣に書いたが。

疲れたはwwwwwwwwwwww

もう無理wwww/(^o^)\

最後までかけや!

そうよ。

お硬い文章で、どこまでかけるか試したけど。もう無理ぃいいい。ストレス溜まりまくりんごぉおお。ライターってすっごいよね。

こんな苦行を・・・まじ尊敬。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まともな事書いてる!っておもたのにw
    初期は高速が鉄道的インフラになるから、インター周りが繁盛するんだろうね
    インター間は無人のタクシーとか走りそう
    電気インフラもつけば
    キャンピングカーの時代やな

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top