三十路!

1_2_1

【FF14】白魔道士 LV50 なったどぉ。AF ゲッツ!

【FF14】白魔道士 LV50 なったどぉ。AF ゲッツ!

ffxiv_20151206_095222

LV50になるまでを振り返って

オーラムが一番きつかったんごぉおおお。

特に勝手に苗を沸かすDPSいたら、イラッテするレベルだし。苗と一緒にモルボル連れて来とんちゃうでwwwwwww こちとらにわかヒーラーなんでい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

経験値美味しいのはわかるんだけどさ、せめて一言?

苗沸かしていいですか?っていってほしいし。言うべきだwwwwwwwwwwwww

コミュニーケーション大事ですお。

カルンは蜂のファイナルスピア・・・だけ気をつけたら問題ないね・・・あれ、発動したら装備は即死だしな・・装備よってはセーフかもしれんが。

広告

白魔道士やってわかった、堅いタンク柔らかいタンク存在

いや、本当。

今までさ?タンク以外だしたことなかったから。堅い柔いだの。回復さんがいってたが・・そんな違いないだろJKって思ってた。

違いありすぎるんごwwww

スキル回しうんぬんじゃなく、適正レベルの装備をきてないタンクに当たるときつすぎるんご。

ガンガン体力減るから回復ガンガンする ⇒ ヘイトがきてこっちにタゲうつる ⇒ /(^o^)\

適正装備大事!!

タンクのスキル回し

コンバレセンスは、敵1対の状態で使うともったいないだけやw と今更気付きました。

敵1対状態になると、攻撃しかしないwww 回復なんてなかった!/(^o^)\(おいさんだけかもしれんが・・攻撃する人多いよね?)

ナイト、暗黒騎士、戦士。LV50まではどれも、それほどの違いはないように感じたわ。これからどう変わっていくか楽しみ。ナイトにいたってはインビンもないしな・・・

AF

ってことで、一瞬でぬぐAFの記念撮影。

適正な時期にやってたら、この装備も感動味があったんだろうけど・・・今はないな。

SnapCrab_NoName_2015-12-6_10-12-2_No-00

今って、50のジョブクエ終わったら、神話胴ももらえるんだねw

SS

ffxiv_20151206_095140

武器は詩学武器・・・(ry
ffxiv_20151206_095143 ffxiv_20151206_095146

フードくっそでかくない?wffxiv_20151206_095148 ffxiv_20151206_095152

白アフロと、装備がとてもまっちしてるとおもいます。

さて、残り10レベルリング頑張るんご。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オーラムの苗は羽化させるのがデフォでしてくれないとしょんぼりだったなぁ
    50手前のIDは慣れるまで結構きついよねー 白で行くときよりナイトで行くときのほうが緊張しまっすw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top