三十路!

1_2_1

Pz-LinkCard を Digipress 社テーマのスクロールフェードインアニメーションに対応する方法。

Pz-LinkCard を Digipress 社テーマのスクロールフェードインアニメーションに対応する方法。

Pz-LinkCardってなんぞ?

WordPressでリンクをカード形式で表示する Pz-LinkCard
リンクをカード形式で表示させるWordPressプラグイン「Pz-LinkCard」を公式プラグインディレクト…

読めばわかる!バッチリや!

広告

スクロールフェードインアニメーションに対応する

SnapCrab_NoName_2015-12-8_12-40-53_No-00

設定 ⇒ Pz カード設定

PCのときに追加するクラス名とモバイルの時に追加するクラス名に記入や!これでばっちり!

モバイル環境はios版Chromeでアニメーションの表示がくっそ遅いから、わざと意味ないタグつけてるわ。

iosのChromeユーザーなんて1%ぐらいしかいないから、無視してもいいんだろうけど、されど1パー。てか、めっちゃ便利なのになww ブックマーク同期とか同期とか。⇐ ほぼそれ目的です・・(ry

最後に

DigiPress ユーザーにしかメリットない要望だったけど、提案したらすぐに対応してくれたプラグイン作成者様に感謝やで!\(^o^)/

ますます、離れなくなったわww(ry

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top