三十路!

1_2_1

フィンランドのベーシックインカムデマ騒動で改めて感じた。 ⇐ 皆記事最後まで読んでないwwwwww

フィンランドのベーシックインカムデマ騒動で改めて感じた。 ⇐ 皆記事最後まで読んでないwwwwww

おはようございます。\(^o^)/ 朝っぱから気になるニュースを見かけたので・・・(ry

「フィンランドでベーシックインカム導入決定」は誤報 「あくまで調査が始まるだけ」と大使館が否定

 駐日フィンランド大使館は12月8日、一部メディアによる「フィンランドでベーシックインカム導入決定」との報道について、Twitter(@FinEmbTokyo)で、「あくまでもこれから、この制度の調査が始まるだけ」と否定しました。

な・・・なんだって!!!!!!!!!

決定だと思い込んでたわwwwwww

あれ、確かおいさんの見た記事はどう伝えたのかな?覚えてないな。よし。ここで頼りになるはてブ。はてブの検索を使ってだ。

あった。

広告

フィンランド、国民全員に800ユーロ(約11万円)のベーシックインカムを支給へ

フィンランドが国民全員に非課税で1カ月800ユーロ(約11万円)のベーシックインカムを支給する方向で最終調整作業に入ったことが判った。

ベーシックインカム支給に要する総予算は522億ユーロ(約7兆円)にも及ぶこととなるが、ベーシックインカム支給と共に、政府による他の全ての社会福祉支給が停止となる予定ともなっており、政府は複雑化した社会福祉制度をベーシックインカムに一本化することにより、間接的な費用の支出を抑えることもできることとなる。

最近行われた世論調査ではフィンランド国民全体の約69%が導入に賛成の意見表明を行っており、現状のままで世論動向が推移した場合には、フィンランドは世界で初めて、ベーシックインカム制度を導入する国家となることとなる。

ベーシックインカムの導入の最終決定は2016年11月までに行われることとなる見通し。

西欧諸国の間では、オランダもベーシックインカム制度導入のための試験制度を来年から導入することを既に、決定している。

全文引用。

誤解しやすい表現じゃない?

フィンランドが国民全員に非課税で1カ月800ユーロ(約11万円)のベーシックインカムを支給する方向で最終調整作業に入ったことが判った。

ベーシックインカムの導入の最終決定は2016年11月までに行われることとなる見通し。

んーーーーーーーーーー。いやね? わかりやますよ。わかる。最後まで文章をきちんと読んでないのが悪いって。わかるんだけどwwwwwwww

『フィンランドが国民全員に非課税で1カ月800ユーロ(約11万円)のベーシックインカムを支給する方向で最終調整作業に入ったことが判った。』

で、うぉおおおおおおお!すげぇええええ。はい終了。ってなりません?wwwwww おいさんはなってしまったわ。反省 /(^o^)\

『ベーシックインカムの導入の最終決定は2016年11月までに行われることとなる見通し。』

なーんて、文字ちっとも目にはいらなかった。

もうちょっと・・・ねぇ? 勘違いしにくい・・(ry

おいさんの読解力がないだけだろwww なにメディアのせいにしようとしてんだよ!!

最低ね!!

で・・でもね? ほら、駐日フィンランド大使館が直々に否定しないといけないっていうのは、それだけ勘違いした人がいたっていう話で・・・やっぱり伝える側が・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まとめ

センセーショナルなニュースこそ! 最後まできちんと文章を読みましょう。/(^o^)\

しっかし、この試みうまいくのか? 世界中が興味津々かと。

追記

この記事おすすめ。

なぜ「記事のタイトル」を見ただけで本分を読んだ気分に陥るのだろう – せまひろかん
@Sanyontamaです。ブログをやっていると記事のタイトルに悩むことが多い。記事本文は完成したのに、延々とタイトルだけが完成せずに下書きに保存されたままの記事も存在している。タイトルと言うのは記事の顔であり、つまり記事のアクセス数を決定する神のような存在…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top