三十路!

1_2_1

【FF14】鯖移動がする人が多いっていう愚痴

【FF14】鯖移動がする人が多いっていう愚痴

ただの愚痴やで! 愚痴注意な。

 

 

 

 

パンデモ鯖

おいさんは、パンデモ鯖にいる。パンデモ鯖で2年ぐらいFF14をプレイしてる。

鯖移動する人する人多すぎw 2年間でどれほどの人を見送ったか・・・(ry わろりんwwwwww

フレンドリストみてもこれだ。

SnapCrab_NoName_2015-12-10_5-40-28_No-00

もはや、整理するのがめんどくさいので放置してるレベル。

広告

鯖移動をするな?

そんなことはない。自由にしていいと思うよ。当然だ。

ただ、心にじわじわくるものがあるのは事実。なんだろう。本来ゲームっていうのは楽しむためにしてるのに・・・って思うことがある。

昨日まで仲良く遊んでた人が、今日はいない。この違和感。言葉にするほどの語彙はないが・・・

はぁ・・・って思う。

運営へ

そろそろ、本気で鯖統合検討してくれないかな?

声がでてないから問題ないだろwwwwとか思ってません? 思ってないことを祈ってるけど。声が出てないから大丈夫とは決して思い込まないで欲しい。

過疎鯖は過疎すぎて声すらでないのだよ。

正直さ

CFあるから、大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどねwwwwwwwwwwww

零式やる以外なら、過疎鯖でも十分遊べるでwwwwwwwwwwww 問題ないでwwwwwwwwww(震え)

そもそも、鯖っていう概念がいらないだろw 2015年のゲームやで・・ドラクエ10が羨ましいぞwwwwwwwwwwww 鯖を超えてもっと自由に遊ばしてや! 頼むわ/(^o^)\

さすが・・・今更、鯖を廃止することはできないだろ・・

諦めないさい。

愚痴にマジレスしてるやつぅうwwwwwwwwwww m99999999999999

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

現実的な案は、PT募集板を鯖を超えるようにしてやwwwwwwwwwwwww 

吉Pも年かかるからどうしようかと思ってるっていうインタビュー記事みたけど、やって!!!

これからを考えたら、すべきやって!!!!! ほんまに!!!!

レイドの参加率が低い問題も解消するって!!!!!

なんせ一番強い敵は募集フェーズ・・・なんだからさ!!/(^o^)\

コメント&トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 行動しない人は、楽しみがいつか降ってくるとでも思ってるのかな?零式行きたければフレなんぞ切って鯖移動しろよ。と愚痴にマジレス

  2. フレと絡む楽しさ<レイド攻略の楽しさなんでしょ、サーバー移動する人からすれば

  3. 外部ツール前提の難易度設定するからいかんのや

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top