三十路!

1_2_1

WordPress Windows版アプリがリリースされたから入れてみたが・・・

WordPress Windows版アプリがリリースされたから入れてみたが・・・

“WordPress.com”のWindows版アプリが公開、自前管理の「WordPress」でも利用可能

“WordPress.com”のWindows版アプリが公開、自前管理の「WordPress」でも利用可能 – 窓の杜

ブログサービス“WordPress.com”を運営する米Automattic, Inc.は9日(現地時間)、ブログ管理・投稿ツール「WordPress.com」のWindows版を公開した。現在、同社のWebサイトから無償でダウンロード可能。同社は11月末に“WordPress.com”の全面リニューアルとMac版アプリ…

こんな記事をみつけたので、早速インストール。

広告

WordPress Windows版アプリ

こっから入手できるわ。

うん。インストールした。開いた。

・・

・・・

なんだ? これ、何を目的としてリリースされたんだ? 活用方法がわからないw /(^o^)\

なんで? わざわざアプリにしたんだ? 意味がわかない。このWordPress.comを通しての記事記載だとなんか色々足りないんだよね。テーマの独自設定とかでてないし。使えないんだよね。だったら管理画面から記事書くわってなる。

複数サイトを管理するときに便利? とかも一瞬考えたが、ChromeでWordPress.comをみたら、同じことできるじゃんwwwwwwwww

だったら、Chromeで十分だろwwwwwww

この専用のアプリでしか、出来ないことがないんだよね。なぜ作ったのか意味不明やわ。これから機能が追加されるかもしれないから? インストールしとくけどさ。WordPress利用者の大多数はインストールしなくていいと思うで。

活用方法あれば教えて下さい。(切実)

Chromeで出来ることはChromeでするんで・・そこんとこよろしゅ。/(^o^)\

あーもしかし、コメントの新着通知・・・が便利なのか? でもiPhoneで十分だしな・・・(ry

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top