三十路!

1_2_1

当ブログ(三十路!)コメント欄の運用方針。

当ブログ(三十路!)コメント欄の運用方針。

一応書いとこうかと思いましてね? 書くことにするwww

コメント欄の運用方針!

コメントはどんなコメントでも大歓迎やで! \(^o^)/

たとえ、おいさんの記事に対して、否定的なコメントでもばっちこ~い!! 賛同コメントも当然歓迎やで? 暴言はちょっときついが・・・うん。問題ないよ。 あとは基本的に頂いたコメントおいさんんが100%目を通しています。スマホからピコーンって通知音がするので即座にチェックします。

ですが、返信は100%ではありません。⇐ これとっても大事!(今のところ50%ぐらい)

1日たっても返信がない場合は、スルーしたなって思っていただいて構いません。m(_ _)m

広告

コメントを歓迎する理由。

たまに、ブログ書いてる人でコメントは否定的な意見はいらないっすwwwwwww まじ、簡便っす。めんどくさいからコメント欄消しちゃいます。って言う人いるよね。そりゃあ、各ブロガーが個人個人で運用方針決めてやるのは問題ないよ。問題ないんだけどさ。

おいさんはそれはフェアじゃないと思うし、卑怯だとも思う。だから、コメント欄開放する。
たとえ、否定的な意見であれ歓迎します。

おいさんは、こうやってブログで自分の意見? まぁ思ったことを発信してる。思ったことを不特定多数に発信してるっていうことは誰かが読むよね? 読んだひとも何かしら感じることがあるかもしれない。

自分の意見を発信して、他人に読んでもらって意見を言うな!!!!! っていうのはどうしても理解できないし、そういうブロガーさんの記事を見るたびにどうなんこれって思ってしまう。それに、否定的な意見も案外、ハッ!?ッて思う意見が多いし。そういう風にこの文章を思うんだとも思うし、よく読めwwwwww とも思う。貴重だと思うんだけどね。

それに、何かしらの反応があったほうが個人的には嬉しいから。何も反応がないほど辛いものはないと思うで・・(ry

ただ、勘違いしてほしくないのは、意見を書く場所は提供しますが、それに対して反応するかどうかはまた別次元の話です。なるほど、君はこう思うんだね。そうか。で終わることが多々あります。めんどくさそうなコメントで議論に発展しそうな場合はスルーします。

そこんとこよろしく!

禁止事項

至極当たり前のことなんだけど、個人を特定した誹謗中傷なんかは即OUT、場合によってはIPブロックしちゃいます。当然です。

明らかな宣伝目的なURLもOUT。ただし、この記事に対してこのような記事かいたよっていうURLの提示は可。まったく問題ありません。

最後に

明らかに問題がでてきて、精神衛生上よろしくないwwwww レベルまでいったらコメント欄は速攻閉鎖しますwwww 健康のほうが大事なので!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top