三十路!

1_2_1

PHP7で運用してるサイトがあまりにも、さっくさくだからメインサイト(三十路!)をWPXに戻そうと試みるも・・・

PHP7で運用してるサイトがあまりにも、さっくさくだからメインサイト(三十路!)をWPXに戻そうと試みるも・・・

PHP7快適すぎ。

SnapCrab_NoName_2015-12-9_22-37-39_No-00wpXがPHP7に対応したから試してみた。⇐ 体感ではっきり違いがわかるwww
PHP7対応こんなメールがきた。━━━最新インフォメーション━━━━━━━━━━━ 2015年12月 9日 ━━【1】 PHP5 の2倍以上の実行速度を誇る「PHP7」導入のお知らせ【2】 「PHP5.6」導入と「PHPバージョン切替」機能追加のお知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ https://www.wpx.ne.jp/ ━━━…

この記事でも書いたけど、PHP7快適だよね。サブサイトで色々実験してたんだけど、あまりにもさっくさくだからこれはもうこのメインサイトも引っ越そうと! 思ってたわけですよ・・ロリポは半年契約ですがwwwwwwwwwww

WPXクラウドは1ヶ月単位で契約できるから、何かあれば戻ってきたらいいだけだしね。引っ越しなんておいさんクラスになると数時間でちょいちょいのちょい!!や!(今までさんざん引っ越したから)

広告

引っ越しの準備

記事削除したから、その記事で削除してた画像の整理をした。本来ならば記事削除したときに整理したほうがいいんだろうけど、ちょうどいいタイミングかな? と思えたし、こういう機会じゃないとやらないと思うのでね。1時間ぐらいかけて整理したよwwww

画像もローカルに全部DLして、データーベースも書きだした。さぁ!準備ばっちりや!!!

WPXクラウドにドメイン追加

SnapCrab_NoName_2015-12-12_3-52-44_No-00

このドメインは既に利用されています。

このドメインは既に利用されています。

このドメインは既に利用されています。

 

ずこぉおおお!/(^o^)\

意味がわからない。確かにおいさんはロリポップの前はWPXクラウド利用してたし、そこでドメイン登録もしたよ? でもね?

解約したよ!?

解約したけど、独自ドメインは削除してなかったな・・・てか、自動で削除するもんちゃうの?wwwwwwwwwwwww 以前契約したサーバーIDで削除できるかな? と思ったけど。

ねぇ~よ。綺麗さっぱり消えてるよwww /(^o^)\

 

詰んだ。

サポートに、削除してくれんごぉおおってメール送ったが、金曜日の19時・・・orz

これは月曜日まで返信ないコースかな。/(^o^)\

無事、引っ越しは延期されました。ちゃんちゃん。

拝啓ロリポ様へ

PHP7早く対応してくれないかな? チラチラ。想像以上に快適だからさ・・・(震え)

そうだな。例えたらHDDからSSDに乗り換えた! そんな感じ。一度あのさくさく感を味わっちゃうとね・・・(ry

対応プリーズ!!

追記

引っ越しした!

CWACGLsUsAAoKMvWPXクラウドの鯖をPHP7に変更したら、Waiting (TTFB)が半分以下になったwwwww ⇐ 2倍は本当だったんだね・・
WPXサポートのから返信がきて、無事独自ドメイン追加できるようになったから引っ越した。早速速度を計測。みなさんも気になると思いますし。PHP7キャッシュ(Zencache Pro)なしで測定。0.5秒wwwwやべーな。はやいな。Google様は0.2秒推奨だから、キャッシュ(Ze…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top