三十路!

1_2_1

WPXクラウドを解約するときは独自ドメイン削除しないとだめやで? このドメインは既に利用されています。になるから!

WPXクラウドを解約するときは独自ドメイン削除しないとだめやで? このドメインは既に利用されています。になるから!

そろそろ、落ち着いてきたので、返信きたサポートのお話でも。

PHP7で運用してるサイトがあまりにも、さっくさくだからメインサイト(三十路!)をWPXに戻そうと試みるも・・・

SnapCrab_NoName_2015-12-12_3-52-44_No-00PHP7で運用してるサイトがあまりにも、さっくさくだからメインサイト(三十路!)をWPXに戻そうと試みるも・・・
PHP7快適すぎ。wpXがPHP7に対応したから試してみた。 | 三十路!この記事でも書いたけど、PHP7快適だよね。サブサイトで色々実験してたんだけど、あまりにもさっくさくだからこれはもうこのメインサイトも引っ越そうと! 思ってたわけですよ・・ロリポは半年契約で…

にも書いたんだけど、WPXクラウド ⇒ ロリポ ⇒ WPXクラウドっていう流れの場合。最初のWPXクラウドからロリポに引っ越すときに、独自ドメインをきちんと削除しないと積むwwwww

サポートのメールにも、きちんと書かれてた。

※サーバーの解約のみではドメイン追加設定は
残ったままとなりますので、別途ドメイン削除が
必要となることをご了承いただきますようお願いいたします。

広告

・・・

これって、おかしくない?

解約したのに、独自ドメイン残るって、システム上の仕様ですって言い切られたら、はいそうですか。わかりました。次回から気をつけますっとしかいえないけれどもだ。ちょっとユーザーフレンドリーじゃないなと感じる。

殆どの人が解約 = 独自ドメインの削除と思い込んでるんじゃないかな? おいさんも思い込んでしまったしwwwwww

サポートもこの手の問い合わせめっちゃ来てそうだし、めんどくさいでしょ?

改修はよwwwwwwwww /(^o^)\

まとめ

WPXクラウドを解約するときは、きちんと独自ドメインを削除してから解約しましょう。また、削除するのを忘れて積んでる状態の人はサポートに連絡しましょう。⇐ それしか削除手段がないwww

土曜日でも返事がきたのは嬉しい誤算だけど。休まなくていいのか? とも思った。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top