三十路!

1_2_1

【FF14】ヘヴンスハルバード(極ナイツ・竜槍)ゲッツ!

【FF14】ヘヴンスハルバード(極ナイツ・竜槍)ゲッツ!

ハウスで放置してたら、極ナイツいきませんか? とのお誘いが! こ・・これは、全力で行くしかない!

と思ってレッツゴー!

エオルゼアデータベース

広告

SS

ffxiv_20151213_084926

竜槍ゲッツ!

なにげに、極ナイツで希望の武器でたの初めてかも知れない。/(^o^)\

ffxiv_20151213_084917

持ち手? 取手? の部分のグラデーションが素敵だね。今回の極ナイツ武器全体こんな感じだよね。

ffxiv_20151213_084944

ワンポイトの紫もええんけど・・・

やっぱ、あれだ。ラーヴァナ武器と比べたら。

地味www /(^o^)\

もっと、ド派手に光って欲しいよね。

AWに期待するかwww

動画

一応動画も撮ってみた。

それにしても、ルガの槍の構え方、なにか違和感を感じる。なんで穂先が上に向いてるんだろうか・・・(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top