三十路!

1_2_1

PCサイトの表示はそこまで、こだわらなくていい時代がきたかもしれない。

PCサイトの表示はそこまで、こだわらなくていい時代がきたかもしれない。

PC版ブログ

おいさん、基本PCでしかネットをしないんで、たまにくっそ文字が小さいサイトや、背景と文字色が似てるサイトがあるとイラってするんだが・・・・それは、あれだ。おいさんがレガシー環境にいるせいかもしれないね。

スマホで見ると

綺麗に見えるんだよなwwww

大抵、無料か、有料のブログサービスで書いてる人が多数だから、それなりのブログサービスならスマホに対応してる。うん。綺麗に見えるんだよね。文字サイズもばっちり、文字色も大抵おk。

特に写真とかさ?

フルHDのモニターでみるより、スマホの高解像度の液晶でみたほうが綺麗www

なんだかとっても、悔しい気分になるけど、事実・・だからね・・うーん。

広告

ブログは

正直、PCでブログを読む人は、ほとんどいないんじゃないかと思う。大抵スマホだよね? おいさんのサイトも6-7割ぐらいスマホ。だからPCサイトで見ると表示があれ? ってなるブログが多いのもうなずける。

だって、そのブログ所有者は多分。

PCで確認してないと思われる。

そりゃ、確認してないと気づかないわなwwwww ってことで諦めてコントール+マウスのホイールで、文字を拡大するのであった。/(^o^)\

まとめ

スマホなんて滅びたらいいのにwwwwwww /(^o^)\

追記

個人ブログの話を想定しています。ECサイトだとまだまだPCが有利だよね。スマホのちっさい画面で通販してられんww っていうお話ですし。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top