三十路!

1_2_1

【FF14】ヘヴンスアクス(極ナイツ・戦斧)ゲッツ!

【FF14】ヘヴンスアクス(極ナイツ・戦斧)ゲッツ!

メインジョブの武器掲載するのすっかり忘れてたw /(^o^)\

てことで、ペタペタ。

エオルゼアデータベース

広告

SS

ffxiv_20151214_113814

第一印象は、で・・でか!! ルガでもでかくみえるとかどんだけwwww

ffxiv_20151214_114020

うーむ、やっぱり刃の部分の存在感はでかいのおぉ。他の種族のSSがエオルゼアデータベースに貼ってるから、是非チェックを! ルガがもってるより、で・・でか!! って思うはずww 個人的にはララフェルが持ってる画像みたかったけど・・

見つからなかった! /(^o^)\

ffxiv_20151214_114025

安定の紫ワンポイント。

ffxiv_20151214_114028

動画

余談

極ナイツは、戦士は本当に楽。いや、楽っていってもいままでの極と比べるとっていうお話ね? スイッチないから、ものすごぉおおおおおく、気が楽なんだよね。ストレス皆無www

気分は、堅いDPS。

うん。でも、戦士はタンクだから極ナイツの路線が続くのは好みじゃない。(個人的には)タンクは殴られてなんぼ。スイッチしてなんぼですよね?wwwww 攻撃をしたかったらDPS選ぶよね・・・(震え)

ああぁああ、このスイッチミスったら全滅、リスタート!! っていうヒリヒリ感はわりと好きなんだな。と極ナイツやってて改めて感じました。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top