三十路!

1_2_1

なぜ、おいさんはモンハンに惹かれないかが判明wwwwwwwwwwwwwww

なぜ、おいさんはモンハンに惹かれないかが判明wwwwwwwwwwwwwww

この記事読んでて、ハッ!!そうか・・そういうことだったんだな。と思った。

何故か周囲のロードバイク乗りでモンハンが流行っているふしぎ!

楽しそうですね。えぇ。とても、楽しそう。(ry

広告

悟った。

モンハンがダメなんじゃない。

ぼっちがダメなんだwwwwwwwwwwwww

ネットじゃ、ぼっちじゃないし? のんのん。モンハンは、リアルでわいわいやるからおもしろいんだwwwwwwwwwwwwwwww 絶対そうwww くそwwwwwwwwwww

3DSもってるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっちょ、ヨドバシカメラまでいってみるか?

絶対いかんだろww

うぬうぬ。

電車怖い。(´;ω;`)

まとめ

モンハンはリア充御用達、リア充爆発しろwwwwwwwwwwwww

なんで今の時代に3DSwwwwwwwwwwwwwww スマホのほうが性能いいちゅうのぉおおおおおwwww

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そんなときこそアマゾン

  2. スマホのタッチパネルでモンハンできたら超人やでw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top