三十路!

1_2_1

【動画】4k タイムラプスで撮影された『スイス ヘルヴェティア』の映像が癒やし度やばし。

【動画】4k タイムラプスで撮影された『スイス ヘルヴェティア』の映像が癒やし度やばし。

HELVETIA 4K Timelapse

広告

おいさん、フルHDの環境しかないから、4kの凄さは未体験ゾーン! フルHDでも十分いやし効果は感じられるからおすすめ!

はぁーこういうところで、ニートぐらしエンジョイしたいね! もちろん、ネット&飯完備ね!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

/(^o^)\ ヘルヴェティアにってなんぞっておもったからぐぐった。

ヘルヴェティア

ヘルヴェティア(Helvetia)は、アルプス山脈とジュラ山脈に囲まれた台地からなる古代ヨーロッパ中央地域のローマ名である。ほぼ現代のスイス西部に該当し、その名前は現在でも詩的に使われている。

なるほど。φ(..)メモメモ

日本でいう、関西地方みたいな感じか?

ち・・ちがうじゃね?

・・・

こ・・細かいことは気にしたらだめだね! うん!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top