三十路!

1_2_1

【FF14】アニマウェポンストーリー:その名をアニマウェポン & 新たな武器の創造を ⇐ とりあえず光ったわ & ウコンバサラの試着!

【FF14】アニマウェポンストーリー:その名をアニマウェポン & 新たな武器の創造を ⇐ とりあえず光ったわ & ウコンバサラの試着!

アニマウェポンストーリー

アニマウェポンストーリーが追加されたから、やっていくお。ネタバレはできるだけ控えるが、あるかもしれん。ノンクレームで! てかあれだよね。アニマウェポン。カタカナで表記すると・・・ださくない? ダサく感じるのはおいさんだけだろうか・・

特に、ポンwwwww ポンwwwwwwwwwwww おいさんだけか・・・

その名をアニマウェポン

SnapCrab_NoName_2015-12-16_16-28-57_No-00

受注場所はここだね。

地獄の始まり始まりぃい!

ffxiv_20151216_204033

か・・過疎鯖と思えないほどの人だかり! こんなにいたんだwwww

ffxiv_20151216_215116

ゼータを生け贄して、新たな武器を創造。

ffxiv_20151216_215114

うん。嫌いじゃない。

ffxiv_20151216_215118

AF2とマッチしてていいね!

制限解除して、脳死ID。

うん。すぐできた。

ffxiv_20151217_012946 ffxiv_20151217_013000

FCメンバーも無事作ったらしく見せてもらった。

ffxiv_20151217_023913ffxiv_20151217_023917

やっぱ、あれだね! 光物は素晴らしいwwww(個人談)アニマ余裕? とかここまでは思ってたんだけど・・・・

SnapCrab_NoName_2015-12-17_1-37-38_No-00

次のクエコンプリートに必要な素材を見て白目。だよね。

簡単にできるわけないよねwwww

コツコツ系のコンテンツなんだからwwwww/(^o^)\

制作系のアイテムが辛いわ・・・・orz

広告

動画

気づいた点

エオルゼアデーターベース間違えてない?

データーベースでは、ウェザード・パラシュになってるんだけど、ゲーム内だと、

ffxiv_20151217_060521

パラシュ・アウォークなんだよね。と思ったんだけど。これあれだwww

まだ、反映されてないだけで。こっちはwwwww

禁書装備だwwwwwwwww え? もしかしてグラ・・使い回し!!????(ry

どう見ても、使い回しです。/(^o^)\

ウコンバサラ試着

ジャーナルからも、試着できるんだね。ってことでしてみた。

ネタバレ注意な?

SnapCrab_NoName_2015-12-17_6-32-19_No-00SnapCrab_NoName_2015-12-17_6-33-52_No-00

fm。赤い部分が微妙に光ってるわ。

さぁ、がんばってID周回や。(白目)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top