三十路!

1_2_1

【FF14】謎めいた○○、売却注意やで!?

【FF14】謎めいた○○、売却注意やで!?

ふぅ。皆さん謎めいた○○集め順調ですか? 一生懸命集めてると思います。

おいさんは久々の暗黒騎士でアレキ1層いったんですお。そしたらば! 挑発マクロがばぐってて地雷プレイしてしまったんご。ついでに暗黒も常時OFFでした。久しぶりに稼働するジョブはちゃんと事前練習必要ですね。

本当にすいませんwww /(^o^)\

なんで、久しぶりに暗黒だしたんだ?

うんうん。

マウント集めようとおもってね?(震え)

本題

TL眺めてたらこんな書き込みが、

またまたーーー、そんなん間違えるわけないじゃんwww ぽちぃー。

SnapCrab_NoName_2015-12-18_1-18-23_No-00

んー。

とても、ゴミっぽいですねwwwwwwwww しかもだこれ、売却可なんだよねwww

1200ギルwwwwwwwwww

 

間違えて、売却しないように! ご注意!

広告

こっから愚痴

てかね?あれだ。

SnapCrab_NoName_2015-12-18_1-20-53_No-00

こっち使ってよ!!!

新しいアイテムばっかり追加して、鞄はリテイナーしか追加しないから、モウパンパンやで!!

え? わかったわかった。リテイナー追加な! 有料で!!

違う!! そうじゃない!!!!!!! /(^o^)\

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top