三十路!

1_2_1

【FF14】ILシンクが適用されてるIDに来る右側ALL STRの戦士の皆様へ臼からのお願い。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FF14】ILシンクが適用されてるIDに来る右側ALL STRの戦士の皆様へ臼からのお願い。

最近、レベリングルーレット回してると、AWをかついだ右側ALLSTR戦士さんよく見るんだけど・・・

ILシンクが適用されてるIDで、2グループ以上、纏めるのやめて?(´・ω・`)

一瞬で溶けるから、もうすっごい早いから、おいさんが臼ってのもあるかもしれないけど、

AWが始まってから、無理にまとめようとする豆腐タンクが続出やで!!

 

特にイシュガルドIDな!!!!

全身STRマンの戦士だと、2グールプでも精一杯やわ!!!!!!

 

臼が攻撃する暇を見つけることできないから、結局非効率だと思うよ!!

 

そもそも、戦士はタンクだからwwww VITアクセつけよ?(ILシンクが適用されてるID。特にイシュガルドID!!)

え? VITアクセメリットない?

運営に文句どうぞ!!

 

そういえば、VITアクセ底上げするっていう話どこいったんだよwwwwwwwwww 適用いつだよwwwwww ふざけんなwwwww

運営仕事しろ!!!(激怒)

コメント&トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まとめ過ぎて溶けるくらいなら、コツコツ進んで欲しいよね
    トータルで徳とか損とか考えて欲しい

  2. 最近エキスパしか行ってなかったから
    タンクの柔らかさと使えないスキルでひーひーしてた
    テトラグラマトン偉大だわ

  3. レベリングIDでまとめるのはなあ確かにきつい。ただしSTRで一瞬で溶けてるならVITにしても大差ないね、バフの切り方が下手なだけ。実際STRだろうとホリ連発できてたよ

  4. いや、VITアクセは3.2で手を入れるって言ってたじゃん。PLL見なよ

  5. また炎上でPV稼ぎそうなネタしかしないよねw釣られるけどw

    黙約レーザー地帯やワンダ道中で2Gで落とすのはさすがにタンクのバフ回しがゴミか
    書いてるとおりアンタが臼でゴミのどっちかしかない
    STR関係なくバフ回しがゴミなタンクが増えた
    というか新規ちゃんだから新生IDちゃんとやってないからバフの入れるタイミング知らんのでしょ

  6. と思ったらレベリングか
    蒼天ならダスクソムアルは130持ってこれるからSTRでも余裕、エアリーはバフ次第ってところじゃね

  7. VITアクセ自体もってない奴もおるんやで、俺の事やけどな!
    あとから110禁断引っ張り出したわ

  8. メインタンクですが、そもそもイシュIDでの纏め自体が無しですわー。

    60やエキルレなら分かりますが、レベリングIDでやるとか頭沸いてるタンクとしか…。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top