三十路!

1_2_1

【FF15】PC版の販売計画はない。繰り返す、計画はない。(現状)

【FF15】PC版の販売計画はない。繰り返す、計画はない。(現状)

ソース

Tabata: Reports of Final Fantasy XV on PC a misunderstanding – Nova Crystallis
Final Fantasy XV won’t be heading to PC any time soon, clarified director Hajime Tabata following news posted online referencing the game running on (development) PCs and PS4 in its pre-beta stage. Some sites and readers took this news out &…

Speaking with Amanz.net during Comic Fiesta this past weekend Tabata seemed surprised when presented with these rumors: “Really?! Where did you hear this? If anything, it is a misunderstanding. There will be no PC port. We never planned for it. The game is originally developed on the PC first and what we said was how the pre-beta works very smoothly on the PC and now optimizations are being made for the consoles. Please do not misunderstand.

適当翻訳

PC版の計画はないよ。PC版の計画なんてないよww。ゲームはPCで開発してるし、確かにプリβ版はPCで動作してるっていった。とってもスムーズにね! いまコンソール版の最適化をしてる最中さ!

頼むから、間違った誘導をしないで?

って感じかな。

プリベータ版とは?

photo-1442103099593-f44158e2f16f【FF15】プレβ版が動作してるのはPC版、PS4版はメモリの最適化が必要とのこと。
プレβ版について。FF15公式フォーラムで「プレβ版」がオープニングから、エンディングまでプレイ確認できるようになったで!って明かしてましたが、それについて、ユーザーが質問をしてたのですが、開発から解答があったので紹介。【開発情報】 FFXVプレβ版について …

一連の流れ

プリβ版がPCで動く、⇒ あれ?もしかして、PC版も発売するんじゃ? ⇒ 間違いない!!そうに決まってる!! ⇒ うぉおおおお!!!! ⇒ まてまて、もちつけ、あくまでも最初に発売するのはコンソール版だからwwwwwwwwwwwww

うーん。建前上こういうしかないと思うが、おいさんはPC版も、いずれ発売されると思うわwwwww

ただ、すぐにしたかったらコンソール版一択だよね。それは間違いない!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. XIIIも初期はPS3独自タイトルだったのに、360で出るわ、PCででるわ、スマホででるわ。信頼なくして当たり前じゃない?

    「勘違いしないで欲しい」 = 「正式発表前に盛り上がらないで」

    • 13はあまりにも、売れなくて開発費回収できてなくてやむなし感が漂ってたよね。
      15もPC版は既定路線だと思うが、開発費をCS側からも提供してもらってそうだから、認めることは出来ない 

      そんな感じがするっぽ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top