三十路!

1_2_1

スクエニ新作『グリムノーツ』は面白そうなんだけど、タイトル乱発しすぎて不安。

スクエニ新作『グリムノーツ』は面白そうなんだけど、タイトル乱発しすぎて不安。

スクエニ新作『グリムノーツ』は“役割を演じることを定められた世界”が舞台のRPG

グリムノーツ | SQUARE ENIX
『グリムノーツ』は大人が楽しめる童話RPG!事前登録受付中!

動画

広告

おいさんの感想

うん。楽しそう。興味湧いた。湧いたよ。とっても、だけど同時にスクエニさん最近スマホゲー乱発してますが、大丈夫か? とも思うんだよね。不安。

最近、サービス開始したFFブレイブエクスヴィアスでさえ、運営が正常にできてるとは思えないんだよね。明らかに調整不足感が・・・

もしもしゲーに何期待してるんだ?

そうよ。短期間サクっと遊べたらそれでいいじゃない。

 

うん。そういう考え方もあると思う。ただねぇ。FFBEはもっと時間かけてゆっくり大事に開発したら、もっと儲けることが出来たタイトルだと思うんだよね。

もったいない感がめっちゃある。(個人的に)

お詫びアイテム配りすぎて、課金する必要性がちーとも感じられないもの。

まとめ

グリムノーツは期待してるでぇええ!!

おいさんは、やりこみ要素が満載なRPGがしたいんだああああああ!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top