三十路!

1_2_1

いけにえと雪のセツナのレビュー記事きたでぇえ! ⇐ 音楽と戦闘メイン

いけにえと雪のセツナのレビュー記事きたでぇえ! ⇐ 音楽と戦闘メイン

ピアノが神がかった『いけにえと雪のセツナ』バトル曲を先行公開。新キャラを含めたバトル性能レビューも掲載

ピアノが神がかった『いけにえと雪のセツナ』バトル曲を先行公開。新キャラを含めたバトル性能レビューも掲載
『いけにえと雪のセツナ』のバトルBGMを電撃オンラインで先行公開! ピアノを基調とした美しい楽曲を記事と一緒にご堪能ください。

Chromeじゃ音楽きけないwwww

アタマオカシイwwwwwwwww IEで・・閲覧おすすめ。

感想

うーん。音楽は今きいたところ、普通? って感想かな。そもそも、ゲームやりながら聞くからね。うん。今は特段印象にないよ。

 ゲームでもBGMは特に印象に残りやすい要素であり、プレイ後に聴くと「あ、この曲はあそこで流れていたなあ」なんて、その作品の記憶を引き出してくれるトリガーみたいな存在だと思っています。特に感動した記憶との相性って、いいと思うんですよね。

そうそう。プレイ後に聞くのがいいよね。やっぱり。

戦闘システムもやってみないと・・・わからんwww としかいえないんご。複雑になったらおもしろいか?って言われるとそうでもないんでね。むしろ失敗例のほうがおおいじゃないかな?

どちらにせよ。いけにえと雪のセツナは比較対象がクロノ・トリガーとかいう鬼畜タイトルなので、頑張って欲しいところ・・・開発者プレッシャーやばそうやで・・・クロトリと比較されるなんて、おいさんだったら敵前逃亡間違いない。/(^o^)\

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top