三十路!

1_2_1

【ToS】韓国で実施されてるOBTが大荒れのご様子で・・・

【ToS】韓国で実施されてるOBTが大荒れのご様子で・・・

「Tree of Savior」 韓国OBT 山積する問題。運営も謝罪する事態に – Kultur

「Tree of Savior」 韓国OBT 山積する問題。運営も謝罪する事態に
12月17日に開始された「Tree of Savior」の韓国オープンベータテストだが、対応しても次々に新たな問題に直面するという状況である。28日、特定のエリアのバグに関して修正と共に悪用したプレイヤーが制裁措置を受けた。…

広告

感想

うーん。要するに地形バグ利用してシルバー荒稼ぎ ⇒ 他のプレイヤーが知って炎上 ⇒ 運営者謝罪の流れか。上の記事の動画みてもらえば一目瞭然でわかるけど・・・うーん。

この手のバグは、どのMMOであるもんだし、開発頑張るしかないじゃね?

そうね。(´・ω・`)

 

うーん。確かにToSに限らず、MMOでは割りとあるバグなんだけど・・・なんだけどね? しっかり頼むわwwwwww このバグ取りの対策で日本のロンチが遅れるようなことがなければいいんだけど・・・

バグだらけのゲームやるよりかは、いいかwwwwww

うん。開発ファイト!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top