三十路!

1_2_1

【FF14】年越しイベントと、新年の挨拶。

【FF14】年越しイベントと、新年の挨拶。

挨拶

あけました。今年も他のゲームに浮気しつつもFF14を、ゆるーく適当にやっていくのでよろしくお願いします。

今年の目標

できるだけ愚痴らない。(キリ) 色々言いたいことはあるんですが、愚痴っても意味無いですし。おすし。ネット上にネガティブを撒き散らすなんて、ダメですよね?

ゲーム内は、全ジョブレベル60を当面の目標にしますわ。\(^o^)/

年越しイベント

参加してきた! 表示されてないほどの人がいたわ。なんだかんだいいながら人よなと思いつつ動画を撮影。眠気に負けてしまったので日の出は無しで・・/(^o^)\

広告

動画

最後に

開発者ファイト!!

今年は色々と、大作ゲーがどんどんこ発売されるので、負けないように頼むで!? \(^o^)/

いけにえと雪のセツナたのしみだなー(棒)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top