三十路!

1_2_1

2015年 スマホゲー終了リストが凄まじかった。

2015年 スマホゲー終了リストが凄まじかった。

サービス終了告知スケジュール

ソーシャルゲーム会社別ゲーム配信リスト – サービス終了告知スケジュール
サービス終了告知スケジュール 配信終了日しか書いてません。各月ごとに並ぶよう調整しました。最新版は下からご覧下さい。 見方例 ①対応スマホOS、プラットフォーム/②タイトル名/③メーカー名/④終了年…

感想。

そりゃそうだよね。ほぼ毎日どこかしらで新作が生まれてるもの。そりゃタヒっちゃうよ。全員が全員成功するなんて無理無理。不可能。

こういう事例も、発表してないだけでワンサカあるんだろうね。失敗なんて誰も言いたくないよね。隠したいよね。世の中って本当厳しいいんごぉ!

広告

確かに、失敗事例もワンサカあるけど、成功事例もあるやろ? ねこあつめとかとかとか!

そうよ。悪いところだけ見てるんじゃないわよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

確かに、ねこあつめはすごい。うっはうっはだよね。だーーーけーーーど、いかせん。そういう極極稀な成功事例があるから、余計にね? ほら人間って夢みちゃうじゃん。個人開発者でも、大手に勝てるって・・・(ry

おいさんは思う。

2016年は、よっぽど奇抜なアイディアじゃないと、大手にはもう無理wwwwww /(^o^)\ え? そんなのわかってるって? そうだよね・・(´・ω・`) ブログもそろそろ、既存雑誌のメディアのプロのライターがどんどこぉおーどんどこぉおお、とWebに流れてきてますます熾烈な争いが起きそう。

本当、馬鹿は生きづらい世の中になっていくわ。(´・ω・`) なーんで、みんな生きるために一生懸命競争するんだろうね。この今の社会の仕組みがきついわ。/(^o^)\

愚痴愚痴、文句ばっかりいってないで、行動しろ行動。

そうよ。行動しなければ何も生まれないわよ?

そうだね。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top