三十路!

1_2_1

Oculus代表パルマー・ラッキーがPlayStation VRに言及してるけどさ?

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
Oculus代表パルマー・ラッキーがPlayStation VRに言及してるけどさ?
Oculus代表パルマー・ラッキーがPlayStation VRに言及 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
先日予約が開始されたVRヘッドセット“Oculus Rift”の生みの親であるPalmer Luckey氏が、海外サイトInternational Business Timesによるインタビューの中で、ソニーのVRヘッドセット“PlayStation VR”に言及しました。

(Playstation VRは)良いヘッドセットだと思いますが、私たちのものほどハイエンドではなく、PS4も私たちが求める推奨スペックほどパワフルではありません」と付け加えています。

・・・・

広告

感想

あんたの推奨スペック鬼畜だろwwwww 値段も9万wwwwww ゲームユーザーが高性能マシーンを必ずしも望んでないってなことはPS3で学んだと思うだけれども・・・/(^o^)\ うん、VRが普及するかはわからないが・・9万じゃ・・・ねぇ?

未来は予想できないけどもだ・・ねぇ? 9万・・・しかも970以上の性能がいるって・・・ねぇ?

売れる気がしねぇええええwww

PSVRはその点ねぇ? 楽ちんだよね。必要なのはPS4とVRだけ。さぁどっちが売れるでしょうか! 結果が楽しみでござる!

追加

肝心な点を忘れた。OculusはWindowsが完全ベース!ってことは!!! 大人なゲームができる可能性が非常に高い。PSVRはまず無理。エ○のちからは偉大。

バカ売れ間違いない。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top