三十路!

1_2_1

【FF14】スクエニの決算が好調!?そんなの関係ねぇ!!

【FF14】スクエニの決算が好調!?そんなの関係ねぇ!!

前書き

お久しぶりです。最近はてなブログの方に浮気しまくってて、更新を忘れてた三十路くんです。WordPressの書き方も忘れかけてびびる。

よかったら、見てやってください。

おうおう、久々に書いたと思ったら宣伝か・・

いい度胸してるわね。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ひぃいいいい。そりぃいいい。

広告

本題

読んだ。

【ネ実】スクエニHD、2015年度第3四半期決算を発表!FF14の追加ディスク販売・運営が好調に推移したとのこと : じゅうよんにゅーす!

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 17:03:37.30 ID:+NC2db2j.net http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160204058/ 14好調でわろた ア○ル民の血圧が心配だわw

なるほど、売上が好調うん。

・・

・・・

・・・・・

そんなの、かんけいぇえええええええなああああいいぃいい。どうでもいいいいいい。アップデートはよぉおおおおおお。くそかああああ!!!

儲かってるなら、その分還元して!! 

あれか? 回収期っていうやつか?

 

もうちょっと、胸がときめくようなコンテンツこないかな。(チラチラ)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top