三十路!

1_2_1

【FF14】「フロントライン」の新規コンテンツ「フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)」にいってきた感想。

【FF14】「フロントライン」の新規コンテンツ「フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)」にいってきた感想。

SnapCrab_2016-6-9_17-26-22_No-00

感想

・一回あたりの戦闘時間がながい。

・アイスドトームリスのテンポが悪い。

SnapCrab_2016-6-9_17-29-6_No-00

・移動がくっそめんどい。いいかげんフロントラインでも空飛びたい。

・PvPランク上昇もなし、報酬もない?(よく調べてない)。新規マウントの追加もない。(´・ω・`)

・PvPスキルの変更が未だにめんどいまま。

・フロントラインルーレットが実質最新の1コンテンツしか機能してない。

文句ばっかりじゃねぇか!

そうよ。良かった点はないの?

・・・・

まぁ戦術がシールロック (争奪戦)よりかは増えたようなキガスル。っていう点。ぐらいかな・・・。とりあえず詳細をっと。

広告

一回あたりの戦闘時間がながい。

単純にポイントが多いから長い。個人的にはポイント半分ぐらいにするか、後で書くけどアイスドトームリスをもっとパカパカ沸くようにしたらいいのにと思う。対人戦なんてさくっとやってさくっと終わるぐらいがいいと思うのだけど、時間調整は難しいか。個人の解釈で意見すっごい分かれると思うし。

アイスドトームリスのテンポが悪い。

SnapCrab_2016-6-9_17-29-6_No-00

これね。これ。これ出現するテンポすっごい遅いのまったりなの、ゆっくりなの。ニートなの。だからね?

結局烏合の衆で真ん中でやりあぇえええええええ! ってなるの。

それじゃぁ、シールロック (争奪戦)と代わり映えしないよね。もっとばんばんPoPさして、散らかすなりの配慮したらいいとは思うが、これも個人の感想だからねいかんにも・・・

数ヶ月したらかなり戦略変わってるかもしれないかもねw

移動がくっそめんどい。いいかげんフロントラインでも空飛びたい。

移動がくっそだるい。これはフロントライン全般のコンテンツに言えることだけど、移動というコンテンツを楽しみたいんじゃない。戦闘という行為を楽しみたいんだよ。地形の関係上飛行マウントを不可にするのはまぁ想像できるけど、だったら。

通常マウントを飛行マウント並の速度に変更しろwwwwwwwwww

とはずぅうううううと思うし、要求するわwwww 飛行マウントの速度を経験してるから、通常マウントの移動速度は本当にイライラする。

PvPランク上昇もなし、報酬もない?(よく調べてない)。新規マウントの追加もない。(´・ω・`)

単純にモチベーションの問題。なんかご褒美ないの?(´・ω・`)

PvPスキルの変更が未だにめんどいまま。

PvPスキルのポイントの振り直しは自動化されたのは知ってる。だけどね? ホットバーのスキルは未だそのまんま。

PvPエリアにはいったら、ホットバーのスキルが勝手に入れ替わってくれるぐらいの配慮があってもいいんじゃないのwwwwww めんどくっさい。めんどくっさいっていうのは結構、重要なポイントだと思うんだけど・・めんどくさい。じゃぁやらんとこかwww 他にやることあるしwww ってなるわけですしおすし。

フロントラインルーレットが実質最新の1コンテンツしか機能してない。

わいはルーレットの報酬だけを目的にかよってるが、そうね。いまだと、フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)しかマッチングしないの。ルーレットの意味ないじゃんwwww ルーレットwwwwwwwwwwwww

ルーーーーーーレットwwwwwwwwww

あれ、名前そんなんついてたっけな。んーまぁいいや。多分付いてるよね。おいさんはたまにはwwwww

シールロック (争奪戦)
外縁遺跡群 (殲滅戦)
外縁遺跡群 (制圧戦)

もしたいんだよwww

外縁遺跡群なんてルール覚えてる?www 覚えてないよね。もう記憶の彼方に消えていってるはwwwww

だから、ルーレットって名前つけてるなら、ちゃんとルーレットしようずwww 人数の問題でルーレットになってないとは容易に想像はつくけどさwww ユーザーにとってはしらんこっちゃwww 運営仕事しろwwww 状態なので、頑張って改修なんなりしたほうがいいんじゃないの?

毎日同じコンテンツだと飽きるよ。せっかく、多額のお金をつぎ込んだ過去コンテツを腐ったままにしとくのはもったいないなーと思うが、改修するほうがコストかかるんですかね。いやかかるんだろうな・・・・・でも知らんwww

頼むwww ルーレットらしく、ランダムにコンテンツ参加さしちょーだい!\(^o^)/

結論

シールロック (争奪戦)のほうがよかったはwwww

コメント&トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 通常マウントと飛行マウントは速度違うのか知らなんだ( ´ ▽ ` )

  2. 100勝でマウント報酬アチーブあるぞ
    ただの色違いとの噂だけどな

  3. 新規マウントあるよ。
    グローリーのアチブに100勝しろって書いてある。

  4. 100勝で何か貰えるみたいやで!
    あと戦績15000でミニオンも買える( ´ ▽ ` )ノ

  5. 新規マウントあるよ。
    グローリーのアチブに100勝しろって書いてある。

  6. PVPエリアに入った時にあらかじめ設定したホットバーだけを使用するようになる機能は追加されてるぞ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top