三十路!

1_2_1

【FF14】フロントライン、新規マウント追加って聞いてやる気を出すも・・・シャキラナイ!

【FF14】フロントライン、新規マウント追加って聞いてやる気を出すも・・・シャキラナイ!

フロントライン

前回の記事ね。これこれ。

SnapCrab_2016-6-9_17-26-22_No-00【FF14】「フロントライン」の新規コンテンツ「フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)」にいってきた感想。
感想・一回あたりの戦闘時間がながい。・アイスドトームリスのテンポが悪い。・移動がくっそめんどい。いいかげんフロントラインでも空飛びたい。・PvPランク上昇もなし、報酬もない?(よく調べてない)。新規マウントの追加もない。(´・ω・`)・PvPスキルの変更が…

新規マウントとかご褒美追加なしwwww とかやる気あるのぉお! って愚痴ってたらマウントあるよっていう温かい突っ込みを頂きまして・・・はい、すいません。

ちゃんと調べろよwwwwww かすwwwww

何も調べずに愚痴とか最低では?

へへへへへへへえへへへへえへへへへへ。まぁ気にすんな。でだね? 少しはやる気を出してシャキまちするも・・だね? あれだ だれ。これよ。

しゃきんねぇえええええええええええええwww

広告

シャキまち

ながい。22時でこれ。

SnapCrab_2016-6-10_23-20-30_No-00

ひえぇええええ。

正直さ、正直あれだよね。マッチングが遅い対人ゲームが流行るわけないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

想像してみて欲しい。CoD や BF などがマッチングするだけで30分、もしくは1-2時間ぐらい待つとか・・・ないよね。。。ありえないよね。ありえないわ。ご褒美があるってきいたから余計につらいわー。これで100勝利だっけ?

辛すぎンゴwwwwww 別に試合を100回以上するのは問題ないんやで? シャキらないのが問題すぎんごwww

なんとかして? お願い。

余談

昼間に24人戦 フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)いってきたが・・・MAP広いすぎwwwwww くそwwwwwwww 何考えてるんだwwwwww せめてもうちょっと小さくするとかそういうこまいか配慮は・・・

無理かーーーwwwwww /(^o^)\

100勝・・・・100勝かー。時間かかりそうだね。(´・ω・`)

コメント&トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 不具合でスパイできるみたいだしマウントも色違いらしいからやる人いないかも

    • あー一度遭遇したわ。双蛇党なのに、不滅に来てる人。それに拠点も攻撃もなーんもできないんだって。さっさと修正するべきですよね。(´・ω・`)

  2. ならこないでどうぞ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top