三十路!

1_2_1

Twitterなんかやたら不正ログインされるよね。なんでだろう。くっそ長いパスワードにしてるのに。 ⇒ 漏れてたwwwwwwwwwwwwwwwww

Twitterなんかやたら不正ログインされるよね。なんでだろう。くっそ長いパスワードにしてるのに。 ⇒ 漏れてたwwwwwwwwwwwwwwwww

ソース

ツイッター認証情報3200万人分超、ネット上で流出・売買か(AFP=時事) – Yahoo!ニュース

【AFP=時事】数千万件に上るマイクロブログのツイッター(Twitter)のアカウント認証 – Yahoo!ニュース(AFP=時事)

LeakedSourceによると、ツイッターのアカウント情報3200万件超が、特殊なソフトウエアでしかアクセスできない「ダークウェブ」と呼ばれる闇サイトで売買されていた。取引対象の情報はユーザーネーム、パスワード、メールアドレスなどだという。

広告

感想

おいぃいいいいいいいいいいwww だよね。どうりで、そうだよね。そうだよ。だってまじで糞長い、パスワードにしたのにも不正ログインってきたからこれはどうしようもないでーと思ってたらwwwww 犯人はおまえかwwwww

しょーがないとはいえ、めんどくさいな。(´・ω・`)

Twitterでログイン認証してるアプリとかめっちゃあるからさ? もうちょっとセキュリティー対策がんばろ? お願い?

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top