三十路!

1_2_1

お金がない、ない、ないっていう人に限って消費激しいよね。特にタバコ。

お金がない、ない、ないっていう人に限って消費激しいよね。特にタバコ。

SnapCrab_2016-6-11_12-23-16_No-00

ないない病

あんたのことだったああああ。タバコパカパカすっといてお金ないとはどーいうことだ。お前の右手にある変な棒と煙は無料で出てくるんか? お? どらえ○んでも飼ってるのか? と思うことが合ったわけですよ。

広告

何事も程々に

タバコとかとかとかとか、吸うなとは言わないよ? でもね・・お金ないないないないッて言うほど吸うなっていうわけですよ。ちっとは我慢というものが出来ないのかね? 大体その煙でどれだけのものが・・・あーそれをいっちゃおしまいか。

消費なんて、無駄を消費するもんだしね。

無駄 = 悪ではないわけですし。世の中やたらコスパコスパ言われてますが、コスパ追求するとつまるところ、自分で自分のクビを(ry

はぁ、話が脱線したな。

まとめ

てことで、お金ないないないない。って言う前にだな? タバコの本数へらそうず。 ちゃんちゃn。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top