三十路!

1_2_1

【FF14】マハマターって入手場所3.3から、「魔航船ヴォイドアーク」から「禁忌都市マハ」に変更されてたんだね。

【FF14】マハマターって入手場所3.3から、「魔航船ヴォイドアーク」から「禁忌都市マハ」に変更されてたんだね。

マハマター交換場所

なんとか苦労して、苦労して苦労してクリアできた、禁忌都市マハ。はぁー疲れたで。本当。真ん中の玉で落下死して、Bのタンクなにしとんwww って突っ込まれて赤っ恥書いたぐらいや。うん。いやーきつかったわ。

さて、アイテム欄みたらマハマターなるものがゲットできてたので? ぐぐって探した。ここ。

SnapCrab_2016-6-11_12-33-11_No-00

SnapCrab_2016-6-11_12-32-51_No-00

いたwww しwっwかwwwもwww マテリジャ! 太っ腹んごね。

広告

3.3から

ん? でも、Googleさんだと魔航船ヴォイドアークからドロップって書いてあるぞ。週制限か。fm。そりゃこんな大盤振る舞いだと週制限だよな。うん。てことは魔航船ヴォイドアークもいけば週2個!? うはwww

念の為に3.3パッチノートで、マハマター検索するかwww

「マハマター」の入手先が「魔航船ヴォイドアーク」から「禁忌都市マハ」に変更されます。

「マハマター」の入手先が「魔航船ヴォイドアーク」から「禁忌都市マハ」に変更されます。

「マハマター」の入手先が「魔航船ヴォイドアーク」から「禁忌都市マハ」に変更されます。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー、そうは問屋が卸さない系だったwwww /(^o^)\

まとめ

マハマターは週1個。(´・ω・`)

余談

禁忌都市マハは「キンキトシマハ」はー、14ちゃんは難しい漢字ばっかり採用するからタイピンピングするときたいへんだよ。本当。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top