三十路!

1_2_1

【FF14】レヴィン・サンダーストーム(両手斧) ゲッツ!

【FF14】レヴィン・サンダーストーム(両手斧) ゲッツ!

レヴィン・サンダーストーム(両手斧)

SnapCrab_2016-6-11_20-9-22_No-00

これこれ、前からミラプリ用に欲しいな。と思ってたんだよね。見た目派手だし!? と思ってたら制限解除の極ラムウ募集があったから雷神ラムウのオーブゲッツだぜーのりこめ。で乗り込んだ。

10周ほど回して、2か3つドロップしたで! 結構簡単だった。タンク1 DPS4 回復1でクリアタイム 2-3分。欲しかったら余裕で回せるね! ちなみに買うとうちの鯖今で900k。なかなかのお値段! 金策にいいかな? と思ったけど全然売れてないの。需要と供給がミスマッチだの。でだ、材料揃えてどれで作るんかな? と調べるとだね?

鍛冶師の鍛冶秘伝書:第2巻がいるんだね。おいさんは余裕で持ってないし。制作全然やってないからPT募集でさくっと制作依頼。数分で作ってやるでぇーいう優しい人から声をかけてもらって完成!!\(^o^)/ さんきゅ!

広告

SS

ffxiv_20160611_195724

とっても派手んご!

ffxiv_20160611_195735 ffxiv_20160611_195740 ffxiv_20160611_195744

火花がでてる感じがとってもいい。

ffxiv_20160611_200450

ちなみに、納刀すると微妙。(´・ω・`)

動画

動画のほうが断然わかりやすいねw

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あんこ剣自作したわw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top