三十路!

1_2_1

【FF14】3.3でマテリア師実装。でもこの人装着はできるけど外すことは出来ない子。おしい。

【FF14】3.3でマテリア師実装。でもこの人装着はできるけど外すことは出来ない子。おしい。

マテリア師

[2.0][3.0] 以下のエリアに「マテリア装着」を行うNPC“マテリア師”が追加されます。
リムサ・ロミンサ:下甲板層 (X:5.9 Y:12.2)/ウルダハ:ザル回廊 (X:14.2 Y:10.5)/グリダニア:旧市街 (X:14.3 Y:10.0)/イシュガルド:上層 (X:8.0 Y:10.3)/イディルシャイア (X:7.4 Y:4.7)

サブクエスト”想いが生み出す力”をコンプリートするとNPCに「マテリア装着」を依頼できるようになります。一定の手数料をNPCに支払うと、マテリアを装着できます。
※装着の際は、装着したいマテリアと手数料を用意する必要があります。
※触媒(コールマター)は必要ありません。
※禁断のマテリア装着は依頼できません。

これはあれだよね。ナイスだよね。コミュ症で制作してない人にとっては他人にマテリア装着依頼するのどれだけのハードルがいることやら・・・声かけるなら、○のままでいいやと思うよね。うん!

ってことでしばらく○のママで放置してたんだが、ついにNPCで実装!\(^o^)/ 禁断できないってのはしょうがないか。うん。しないし問題ない。てことで装着しにとっとこ移動。

広告

場所はここ

SnapCrab_2016-6-11_16-7-38_No-00

うーむ、わかりやすい。ちなみに3カ国にあるから!

1個はめるのにガだと1000ギルだっけな。くっそやすいので、みんなはめるべし。ガも相当値下がりしてるし、アクアポリスでギルもまぁまぁ入るし。余裕っしょ!ジャは・・(察し)

ちなみにこいつは。

SnapCrab_2016-6-11_16-8-56_No-00

装着しか出来ない子。なんなの、装着しか出来な子って・・・外すことも(ry

マテリア外す場所

SnapCrab_2016-6-11_16-19-42_No-00

ここ。マテリア外すことはめったに無いとはおもうけど、どうせならマテリア師に外す機能も欲しかったな。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top