三十路!

1_2_1

【FF14】わい将、フロントライン(フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦))にて双蛇党のPT丸見え状態になるバグに遭遇する。(わいは不滅隊やで。)

【FF14】わい将、フロントライン(フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦))にて双蛇党のPT丸見え状態になるバグに遭遇する。(わいは不滅隊やで。)

開始直後

お分かりになるでしょうか・・・この違和感を!

SnapCrab_2016-6-12_0-25-3_No-00

開始直後のSSね・・・

不滅隊なのに・・・双蛇党の位置丸見えんごぉおおおおおおおおお

SnapCrab_2016-6-12_0-28-24_No-00

前方に見えてるのが双蛇党の皆さん。殴れるのはエギだけ・・・orz

広告

もしかして・・

あれ? もしかして、もしかすると。双蛇党の拠点とれるんじゃね?

SnapCrab_2016-6-12_0-29-46_No-00

と思い移動。

SnapCrab_2016-6-12_0-31-16_No-00

!!!SnapCrab_2016-6-12_0-31-21_No-00

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と・・とれるやんけ・・ちょっとおもしろいやんけ。こんなの運営が悪いからあそんだろーとララっ子と戯れる。

SnapCrab_2016-6-12_0-33-57_No-00

しばらく遊んでると、Xつけられたんご。

これ以上やるとさすがに、うざすぎると思ったので。そのまま、隅っこにすわって黒渦団にぼこられてしゅーりょー。

愚痴

バグがあるとは聞いてたけどさぁああ~いざ、自分がなると萎え萎えだよこんなの。30分もシャキまちしてこの仕打。ひどすぎるんごおおおぉお。さっさと直して!! 対人戦でこのバグは致命的だろ!!!

運営仕事して!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ロドストから拝見しました。
    本当、緊急で修正が必要なレベルのバグですよねこれ。しかも犠牲者を結構見かけるという…。

    >しばらく遊んでると、Xつけられたんご。
    ここで腹抱えて笑いました。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top