三十路!

1_2_1

【まとめ】「スケボーに乗った犬」の動画をたくさん投稿している日本人がいるんだが(海外の反応)

【まとめ】「スケボーに乗った犬」の動画をたくさん投稿している日本人がいるんだが(海外の反応)

Reddit

(スレ主)
この日本人は、色んな衣装を着てスケボーをしているパグの短い動画をたくさん投稿している。
この動画は視聴回数0で、ほとんどの動画の視聴回数は2~3回だ。

(おいさん)
記事作成するときに再生数チェックしてみたら1万回越えてたww わろたww

広告

視聴回数が69回になったぞ。グッジョブ。

(スレ主)
この日本人が目を覚ましたとき、視聴回数を喜んでくれるといいな。

パグのお腹を撫でながら、パグにこのことを伝えて欲しいね。

6300になったぞ!redditすごい!

どうやってこれを発見したんだ?

(スレ主)
再生回数が少ないYoutube動画を教えてくれるサイト経由で発見した。

誰か曲の名前分かる?

私のスマホのアプリによると、PentatonixのProblemだ。

俺はこの動画が好きだな。

(スレ主)
いいね。どれだけの数の動画を見た? 止めるのが難しいよ。

止められないわ。9個見た。心に訴えてる動画を探そうと挑戦中だ。今はこれだな。

音楽がいいね。どの動画も曲が違うな。楽しめる曲をいくつか発見した。

スレ主が発見した動画の曲は、すごくいい。私のお気に入りだ。

あの服は、俺よりも服を持っている。

これは素晴らしい。まるで神を目撃したかのようだ。

この男には資金が必要だ。我々はもっと見る必要があるな!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top