三十路!

1_2_1

【FF14】土地転売NGとかwww

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FF14】土地転売NGとかwww

土地転売NG

さてさて、さきほどのPLLみてたら土地転売NGと明確に発言されてましたね。うん。うん。うん・・・・

土地追加する前に言うべきでは?www

追加したあとで、転売が横行したあとでwwwwwwwwwwwwwwwwwww あ、やっぱりNGっす。だめっす。取り上げるっす(これから適用されるのか、以前のも振り返って適用かは知らぬ)wwwwwwww

マジ鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思いました。まる

過疎鯖なんて関係ないんですけどね。

広告

なんかずっと前のPLLで転売容認みたいな発言があった気もするんだけど、記憶が定かでないし。興味ないコンテンツだからどーでもいっかw

ディープダンジョン期待してまっせ。

FF15

関係ないけどFF15ぐらすっげーね。

これとかやばない。やばいわ。

飛空艇?のグラとか、これ本当PS4? PCじゃないの? って疑うレベル。このグラでFF14もできないかな(棒

戦闘シーンもなかなかいいね。楽しみんご。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top