三十路!

1_2_1

【FF14】ヤフオクでハウジングS(ミスト表区)Shinryu鯖(神竜) FC+飛空艇4隻が12万で落札されてるんごww

【FF14】ヤフオクでハウジングS(ミスト表区)Shinryu鯖(神竜) FC+飛空艇4隻が12万で落札されてるんごww

Twitter

Twitterながめてたら、面白いものを発見したんご。

広告

完全にRMTです。本当にありがとうございました。

FF14 ハウジングS(ミスト表区)Shinryu鯖(神竜) FC+飛空艇4隻 – ヤフオク!
追記:値下げ交渉受付中です。(6/23)個人FCでハウジングを所持しているため、FC丸ごとの取引となります。過密鯖のミスト表1区の超好条件ですのでこれを逃せば今後ゲットできる機会はほぼ無いと思います!■当商品のイチオシ情報・過密鯖shinryu鯖・人気のミスト表1…

あー、これはあかんわ。あかん。完全にアウト。

SnapCrab_2016-6-23_22-18-59_No-00

12万円wwwwwwwwww

12万円wwwwwww PCかえるんごwww

SnapCrab_2016-6-23_22-21-4_No-00

■ハウジングの情報
場所 :ミスト(リムサ)
区 :表1区(拡張街ではありません)
サイズ:S
番地 :番地公開をできない事をご了承ください
家具類:家具撤去済。ベル等必需品は希望あれば設置する事は可能。
飛空挺:4隻(現状MAX)
ランク:4隻全てランク50
製図 :飛空挺は全て解放
雲海 :24まで解放(現状MAX)
飛空挺パーツ:4隻とも船首と船尾はタタノラです。
※その他飛空挺パーツ12個チェストに入れてあります。
※出品者がファーストオーナーです。

まぁ、この情報で運営なら特定可能でしょ。Shinryu鯖の皆様通報どうぞ。

それにしても、12万かーww なんだかんだいって14ちゃん人気あるね。

まとめ

出品者のアカウントの評価履歴みたら完全に個人垢なので、多分あきて引退ついでに売却コースだろうけど、RMTはダメ絶対。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top