三十路!

1_2_1

【FF14】ちょ! このハンマーおかしくない?

【FF14】ちょ! このハンマーおかしくない?

世にも奇妙なハンマー

FCメンバーが面白いハンマー作ったっていうから見せてもらった。

ffxiv_20160624_142213

このばかでっかい、ハンマーあるじゃん。あるよね!?

構えると・・・

広告

 

 

 

 

ffxiv_20160624_142227ふぁああああああああああああああああ!!!!

ち・・・・縮んでるんごぉおおおおおおおおお

 

不思議だ。とっても不審議。

ハイミスライト・クロスペインハンマー

ちなみにこれね。これ。

横に並べてみると・・・

SnapCrab_2016-6-24_14-33-46_No-00a

wwwwwww

いくらなんでもwwwww 縮みすぎだろwwwwwwww

 

不思議なこともあるものだね!\(^o^)/

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top