三十路!

1_2_1

【FF14】わい将、FL普通に戦ってるつもりもキックされてむせび泣く。

【FF14】わい将、FL普通に戦ってるつもりもキックされてむせび泣く。

動画

なんでや! なんでキックされなあかんねん! ムッキー! ってなった動画保存してたの今頃思い出した。ていうか、今見つけた。保存日は2016年6月13日な! 保存したつもりなのにないなーって探してたんだよね。

ディスクトップに保存してたわ。/(^o^)\ ってことでしょーこ。どうぞ。

広告

確かに

確かに、確かに。ちょっと死亡回数は多かったよ。

SnapCrab_2016-6-28_3-43-57_No-00

あいきゃーん、フライ!SnapCrab_2016-6-28_3-40-42_No-00

死亡!

これは悪かったと思うよ。うん。間違いなくミス。そーり!

でもね!

 

 

キックすることはないだろwww

全般的には放置もしてないし、まじめに戦ってるだろwwww そりゃまぁ、ガチガチの固定さんからしてみたら動きがあほみたいかもしれないけどさ?

でもね!でもね! キックすることはないだろ!

地味に、地味に凹む。

SnapCrab_2016-6-28_3-49-28_No-00

暗転からのぉおお!

SnapCrab_2016-6-28_3-50-22_No-00

/(^o^)\

わいは、心が海よりも広いからはーっておもうだけどさ? こんなことしてたら自分で自分のクビ絞めてるだけやで! FL人口減るだけやん。

キック乱用。ダメ絶対。

初心者さんへ

今回のケースはレアケースです。よくあることではありません。だから安心してFL申請してね。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 流石に自殺はアホだろ
    それでも蹴ることはないが。でもアホだな
    どんまい

  2. 通報したんですかね

  3. キックはやりすぎかなぁと思いますが、基本的な立ち回りを調べて見たほうがいいかもしれませんね。

  4. アンテナから拝見しました。近接3構成(とはいえモンク2人が着替えるべきですが)に対しヒラが1人しかいませんので、近接側がよほど繊細な動きをしていないとヒラの負担はかなりきついです。

    あと自殺以外にも、3分ぐらいの場面で味方がほとんど到着していない+自PTのヒラも到着していないなか、単独先行して死んでいます。チームワークを全く意識せず軽率に行動して死亡して敵にスコアを貢ぎ、自GCのスコアを損失しているので、Feederと見なされキックの対象になっても別に致し方ないですよ。自分勝手なことしてるんですから。

    ただ、除名投票をする前に、PTメンバーも一言当人に注意ぐらいはすべきだったとは思います。

    • たとえ自分勝手な行動だとしても、当人としては真面目にやってるつもりなのだから、キックすることの正当性にはならないと思いますよ。
      自分勝手な人がいるのが気にくわないのなら、8人固定でCF登録すればいいのだから。

      これがもし、完全初見さんだとショックでもうFLしようっていう気がなくなると思いますよ?
      対人で過疎というのは致命的な問題なんですけどね。

      色々な考え方はあるとは思いますが、こいつの動きが気に食わない。キックしよ。ぽちーっていう文化にはならないでほしいと思います。ただでさ、ギスギスオンラインっていわれてるのだから・・・

      • 老婆心ながら↑の匿名さんの言ってることはPvPのゲームとしては正しいと思いますよ。

        ただしFF14はPvP専用のゲームではないですし、
        厳格にやりすぎるとプレイ人口が減ってしまうというのはとても同意です。

        当人としては真面目にやっているから、キックは適切でないというのも同意です。
        ですがそれに胡座をかいて直すべきところを直さないのでは本末転倒。

        どういう点を注意すべきかというアドバイスとして、素直に受け止めるのが良いと思います。
        ポジティブに捉えましょう!

  5. わざとやってるか真面目にやってるかなかなかわかりにくいんじゃないの
    わざと自分勝手な行動してると思われたからキックが可決されたんじゃ
    気持ちはわかるけどキックされたーなんでやーひどすぎるーとかグチグチ騒いでもしょうがないから
    キックされないように反省して次に生かしたほうがいいんじゃないですかね

  6. 関係ないですがAct入りのSSに、pc名まで晒すとは、やってることは某BANされたプレイヤーと変わらないですね。

  7. キックされて当然だな。
    言い分が頑張ってたって頭大丈夫か?
    頑張りは他人が認める物で自分じゃないだろ。
    人口減るよってお前みたいのは消えてok

  8. ポジティブで何より、でも凹むよねー
    そんな対人は行きたく無いわー
    まあいかんけれども( ´ ▽ ` )

  9. 正直下手くそすぎて除名されても仕方ない

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top