三十路!

1_2_1

【FF14】放置してたアンケート結果発表!(どの機種でプレイしてる? or FFシリーズであなたが一番好きやで!っていうシリーズは?)

【FF14】放置してたアンケート結果発表!(どの機種でプレイしてる? or FFシリーズであなたが一番好きやで!っていうシリーズは?)

どの機種でプレイしてる?

投票期間:2015年12月09日~2016年6月15日

投票数が851。

SnapCrab_2016-6-28_12-29-31_No-00

PC:53.5%

PS4:39.8%

PS3:6.7%

PS3の健闘ぶりが予想外。これは4.0でPS3切るか悩ましいところ。(もう方針は決定してそうだけど。)

広告

FFシリーズであなたが一番好きやで!っていうシリーズは?

投票期間:2015年10月31日~2016年6月15日

投票数:2313

SnapCrab_2016-6-28_12-35-48_No-00

ファイナルファンタジー1:4.3%

ファイナルファンタジー2:1.9%

ファイナルファンタジー3:4.5%

ファイナルファンタジー4:6.9%

ファイナルファンタジー5:8.9%

ファイナルファンタジー6:9.0%

ファイナルファンタジー7:15.1%

ファイナルファンタジー8:6.4%

ファイナルファンタジー9:7.4%

ファイナルファンタジー10:11.9%

ファイナルファンタジー11:3.8%

ファイナルファンタジー12:3.0%

ファイナルファンタジー13:3.8%

ファイナルファンタジー14:13.1%

リマスター版が発売される予定の12、人気が少なすぎて泣いた。7の人気もやっぱりすごい。10もさすがと言うべきか。14は当ブログがFF14関連の話題を扱ってるから参考にならないかも。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top