三十路!

1_2_1

信念・価値基準・判断基準 とかどうでも(ry

信念・価値基準・判断基準 とかどうでも(ry

信念・価値基準・判断基準

最近よくみる。本当によくみる。

自分の信念を持ちましょう。価値基準を持ちましょ。判断基準を持ちましょうとかとかとかとか。

広告

うん

そのとおりなんだろうけど、どれもこれもね? なんか釈迦に説教っていうかね。はぁ~ってなる。

どうせ、人間あれだよ。最終的にはタヒるんだよ。タヒるまでのルートには様々あるだるけど、そんなこう、世の中全てに対してこうね。疑問とかなんたらこうたらいだいってるのってしんどくない? やばない? はげない?

最近、思うのよ。

現代人が心の病にかかるのは、頭が良すぎるせいだと。

生まれてから、ずーとずーと、自分ひとりの脳みそでは処理できないほどの情報量にさらされて、こうね。色々考えるよね。色々考えすぎて、頭がパンクしてやんじゃう。そりゃまぁ外部のストレスとか色々あるだろうけど、考えすぎるってのも(ry

いいじゃん。たまには風に流されるように、生きてみても。(流されすぎてもダメだろうけど)

ガッチャマン クラウズ インサイト
日本テレビ「ガッチャマン クラウズ インサイト」公式サイトです

最初このアニメをみたときは、はーなるほど。と思ったけどよくよく考えると、なんだかなーと思う。人間の心って本当不思議だわ。時間がたつと、どう変化するかさっぱりだわ。自分でもわからん。

つまり

この文章も結局何をしたいのかは不明ってことだwwwwww いいじゃんww そんな感じでもwwww /(^o^)\

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top