三十路!

1_2_1

SONYが発表した『wena wrist』(おサイフ機能や通知機能を持つ腕時計)見た目は、なかなかええやん?

SONYが発表した『wena wrist』(おサイフ機能や通知機能を持つ腕時計)見た目は、なかなかええやん?

公式サイト

wena wrist | First Flight

wena wristはバンド部に機能が入った腕時計です。アナログ時計としての美しさと、ウェアラブル端末としての機能性を両立しました。

広告

動画

 

機能

SnapCrab_2016-6-30_14-11-39_No-00

感想

IDいらねぇえええええええ。心拍数なんでついてないのぉおお。でもデザインはいい感じよぉおお。って感じ? そもそもさ?

スマホと時計一緒に持ち歩くよね? これ一応iPhoneメインで設計だよね?

歩数とかさ、アクティビティーとかさ。iPhoneで取れるんだからいらなくね? iPhoneで取れない心拍数とかそういうデーターのよかったんじゃ・・・まぁ次回でスポーツモデルとか作ってくれることを期待。IDはいらんよ。(個人的にはねw)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top