三十路!

1_2_1

【FF14】IOS10のパップリックベーターインスールする際は必ず、ワンタイムの解除しとくんやで・・・(ry それか強制解除・・・

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FF14】IOS10のパップリックベーターインスールする際は必ず、ワンタイムの解除しとくんやで・・・(ry それか強制解除・・・

A photo by Gustavo Quepón. unsplash.com/photos/pF_2lrjWiJE

悲報

ちょい聞いてくれるか?

なんやねん。久しぶりに来よって。なんかよーか。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやな。そろそろ小説家になろうの作品読み尽くしたからさ? 14ちゃんに復帰しようとおもったんや?(ToSなにそれおいしいの?)

でな。スマホのワンタイム起動したらさ?

一瞬表示されて、落ちるのwww

m9

m9

/(^o^)\

広告

ふふふふふふ。

そんなこともあろうか!! じゃーん強制解除パスメモったSS。手打ちでぽちぽちくっそながいコード入力。

リセート

ID パス コードが一致しません!

m9

m9

/(^o^)\

数回入力エラーするとね?

連続でエラーをなんとかで数分間受け付けませんwwww

m9

m9

なんでや。なんで強制解除受付のや。っていう愚痴の日記。うん。素直にメール送るわ。おいさんの顔写真付きの証明書でもじっくりみっったや。運営さん。(´・ω・`)

自意識過剰乙。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

原因

ワンタイムがクラッシュする原因は、IOS10にしてから、リカバリーでIOS9にしたせいなので、こんなレアケースは少ない? かもしれんないが、まぁ注意したらええんちゃう。(ry

まとめ

アップデートは自己責任で。/(^o^)\

番外編

ネット小説おすすめのあったらなんかおしえて(ry

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top