三十路!

1_2_1

『Spotify』の招待コードが届かない人必見wwwwww(有名人がTwitterで配布してたwwww)

『Spotify』の招待コードが届かない人必見wwwwww(有名人がTwitterで配布してたwwww)

『Spotify』の招待コード

snapcrab_2016-10-2_11-19-33_no-00

snapcrab_2016-10-2_11-19-33_no-00Spotify の招待コードが全然届かない件。(ただの愚痴)
Spotify 招待コード一言全然送られてこないんだけどwwwwww なんでなんwwww おいさんだけ!? はああぁあああ?初日に登録したのにwwwwwww落ち着け!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンいいんだけどね。別に、別に・・・別に。アプリDLして…

 

愚痴ったばっかりなのに・・・衝撃的なものをみつけてしまった。

広告

配布


意味わからんwwww

こんなことするなら、普通に配ってほしいわwwwwwww

鯖落ち対策じゃね?

多分ね。

なわけないだろwww 世界でどれだけの人口が利用してると思ってるんだよww 実績があるっちゅうねんっていうお話で。これは絶対

じwwwらwwwしwwwぷれいwwwwwww

品薄商法に間違いない! と勝手に想像。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top